• 異世界ファンタジー
  • SF

レビュー御礼と終了予告

まず始めに、いつも当方の作品を読んでいただき、またフォロー、評価ありがとうございます。

遅くなりましたが、及川シノン様『夢幻の魔女』へレビューありがとうございました。
また『蒼と赤の世界』にレビューくださった雪野様、軌跡様、ありがとうございました。

皆様丁寧にレビューしていただき大変嬉しく、また励みとなりました。
より精進していこうと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

さて、メインの『夢幻の魔女』ですが、残すところあと二話で第三幕が終えられそうです。
つまり四十七話ですね。
今週中に終えたいところですが、週末ちょっと忙しいので、来週始めにまで持ち越されてしまうかも……
ですが気持ちとしてはすぐにでも、とあるので、出来るだけ今週中に投稿できるよう努めます。

四十五話のお話は絶対書きたかった内容だったので苦戦してしまいました。
読者の皆様の目に浮かぶような文章になっていればいいのですが……あまり伝わっていなかったら申し訳ないです。
私の力不足故……もっと情景描写が上手くなりたいです。

まだまだ未熟ですが、引き続き読んでいただけると嬉しく思います。

それはそうと、読書選考の発表が15日に、また近況ノートにコンメント機能がつくとこどうとか。
どちらも心待ちにしております!


それではまた。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する