• エッセイ・ノンフィクション
  • 異世界ファンタジー

特に何も変わりなく生きております

特に何もない代わりに、肉を焼こうという話になったので、残高十万も残ってない口座から金を降ろして、家賃を払ったらもう即死だなということを考えながら、肉を焼いてました。
大酋長よりは美味しかったです。
進展があったら後日談に加えようかとは思います。ただ仕事にしても給料の件にしても特に進展ゼロの現状で、うーんどうしたもんかと唸ってる状態です。

それは置いといて、バイトを失った日ですが、まだちょくちょく読んで頂けているようで、ありがたい限りです。
レビューや応援コメントも励みになっております。
苦労されてる方も多いと思いますが、少しでも元気の足しになったのなら幸いです。

後は出版社のニュースで、研修中はお金を払ってでも働きに来てくれる人を募集するというのが少しニュースサイトなどに上がってましたね。
専門学校のようなノリと書いてますが、長く給料が出るのが当たり前で、お金を当然のように持ってる人の考えだなーと思って読んでました。
お金が出ないけど一生懸命働かないといけない環境にこんなのを決めた方々が身を覆いた時、「お金払ってでも働く!」と口に出来るのかだけは少し気になりました。ちゃんと対価は払う方が良いよ、うん。

それでは進展があったらまた後日談でも書こうかと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する