• 異世界ファンタジー

PV動画を作っていただきました!

この度、「とある幻想おとぎ図鑑」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892037076

のファンPVを、zip7894様【https://kakuyomu.jp/users/zip7894】が作ってくださいました!
う、嬉しいーーー!!!٩( ᐛ )و

素敵な動画はこちら

https://twitter.com/qfv1002/status/1246729319822454785

めちゃくちゃかっこよく作ってくださり、こ、こんな素敵な話だったっけ?とそわそわしました。紹介頂いてるエピソードもお気に入りのばかりです
是非ともご視聴くださいませ!


「とある幻想おとぎ図鑑」、現在もちょこちょこ更新中です。
「人外専門治療院」と同じ世界観のお話ですので、合わせて楽しんでいただけたら幸いです。

6件のコメント

  • 紹介ありがとうございます!
    秘鷺さんの持っているイメージとかけ離れていたらどうしよう?とハラハラしながら連絡とらせていただきました。
    反応が良くで安心しました!
    (こんな素敵な話だったっけ?って……そんな素敵な話でしたよ?)

    「とある幻想おとぎ図鑑」から派生する魔術師たちのエピソード楽しみにしております。
    いっそのことユニバース化の方向で……。
  • zip7894 様

    こんばんわ!
    こちらこそ、本当に素敵な動画を作っていただき、誠にありがとうございました!
    一作一作への紹介の一言が本当に魅力を射ていて、とても素晴らしかったです!特に「ドラゴンに挑む国」は鳥肌が立ちました。かっっこいい!!!

    ユニバース化!まさにそんなイメージでございます!
    投稿作としては独立させつつ、シリーズとして知ってる方にも知らない方にも楽しんでいただけたらな~と構想しております٩( ᐛ )و
  • なんか、すみません!
    紹介の一言……あれ、各話のはじめに書かれている文面から抜粋したものなのです!
    内容を自分の思い込みで伝えてしまう恐れがあると思ったので使用させてもらいってます。
    各話の出だしでキャッチコピー感があるものを選んで、画面に収まるように多少修正しただけです。

    なので、ほぼ秘鷺さんのセンスなのですよ!!
  • zip7894 様

    あっ あーーー!!!お恥ずかしい!
    えっ嘘?って思いながら見返してまいりました。全然記憶からすっぽり抜けてたのですが、自分で書いてましたね…
    ですが、そこそこの文章の中から的確な表現を選んでくださったのは、やはりzipさんがとても丁寧に読んでくださり、楽しんでいただけたからだなぁと思います。
    お気遣いやリスペクト、誠に嬉しいです!
    重ね重ね、ありがとうございますー!
  • 秘鷺様

    初めまして!! 大宮 葉月です!!
    この度は「竜使いの運び人」に応援マークとお星様⭐️をいただきありがとうございます!!

    最新話まで読んでいただけて、とても励みになりました!!

    重ねて、ありがとうございました!!

    人外専門治療院が気になってるので、ちょくちょく読みに来たいと思ってます。
    改めまして、よろしくお願いしますね((。´・ω・)。´_ _))
  • 大宮 葉月 様

    初めまして、コメントありがとうございました!
    こちらこそ、「竜使いの運び人」とても楽しませて頂きました。
    final chapterとのことで、もうそろそろ完結なんだなぁと思いながら読んでおりました。
    とても賑やかでおもしろい作品だったので、少し寂しく思いつつ、続きも楽しみにしております!

    「人外専門治療院」に興味をお持ちいただき、ありがとうございます!
    お時間のあるときにでも、気ままに覗いて頂けたら幸いです。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する