• 異世界ファンタジー

命題6 完結しました。【人外専門治療院】

「命題6.碧岩病」完結しました~~~~~~!٩( ᐛ )و

ここの更新久々な気がする。本編の更新頻度下げましたからね。

本編更新を水・日定期+書いた時に追加の最低週2回~に変更しました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

エピソードを区切りの良いところで切ってるので、仕事しながら頻繁な更新は難しいのです。正月休みはほら、お休みだからさ……。


いやぁやっぱり「命題5.蒼空の騎士 ブラウシルト」と分けて正解でしたね、過去回想~イヴリルとブラウシルトが出て行くまでのお話、ちょっと長くなりました。
そして相変らず文字数が……ど、どうでしょうか?さすがにこの文字数は長いかも、と思いつつ、今回のお話の風呂敷たたんでたらこんな事に……。

気楽にお時間のある時にでも読んでいただけたら幸いです!

そして次回「命題7.黄金の賢者 ソルフレア」で第一部完結となります!
ここで話も折り返しになります。

「人外専門治療院」は四部構成で、少女の治療の進み具合で分けております。
次回で少女の状況が、ささやかながら大きく変わります。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!٩( ᐛ )و

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する