• 現代ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

4月の執筆スケジュール(ブラクロゼロ連載再開のお知らせ)

早いものでもう4月……!
新生活を迎える方もいらっしゃるかと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は少し新しい仕事にも慣れてきたのと、『404の私』が完結して一ヶ月のんびり充電期間を過ごせたので、そろそろ毎月ちゃんと目標を立てて創作活動をする日々に戻していきたいなと思っています。

というわけで!
お待たせしました!
昨年末からしばらく休載していた『海王の誓い 〜Black Cross mission 0〜』、今月より連載再開します!!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883940681

具体的には4/15(日)の19時から最新話更新予定です。
そこからまた毎週追加していけたらな、と。
今日読み返していて思ったのですが、だいぶ文章にあらが多いので15日より前に細かい改稿をする予定です。
しばらく時間が経ってしまっているので、ぜひ読み返していただけたら嬉しいです!

そしてこのブラクロゼロが落ち着いたらそろそろ新作に取り掛かりたいと思います。
まぁいろいろ書きたいネタはあるんですが、何から書こうかなというのは悩みどころ……
もしオトシマのこんな作品を読んでみたいというご意見がありましたらコメント欄にお願いします!
参考にさせていただきますー。

それでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する