• 現代ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

ブラクロ本編「mission6-35」更新


最新話更新!

相変わらずルカ氏は暴走気味ですね。
だけど今回の彼はアディールをなんとかしたいという思いよりも、ミハエルの前から姿を消したいという思いが強かったのです。
自分が彼の父親の故郷をめちゃくちゃにしてしまった人間だから、それを知られるより先に距離を置きたかった。

しかしそれは叶わず、ミハエルは過去をも視れるようになった"千里眼"でルカの過去を覗いてしまう。

ミハエルはミハエルなりに、信念を持っての行動でした。
ターニャに言われ、アディールの真意を知り、マグダラの記録を見て、それで自ら傷ついたとしても真実を知って自分の進むべき道を見つけたい。

そして二人の決裂。

プロット作った時から薄々感じてはいたんですが、mission6はルカよりもミハエルの方が主人公っぽい感じがしますね笑

とはいえルカはルカで、時の島の秘密とかミハエルが読み終えているのにうやむやにしている原典のこととかをちゃんと追求しなければいけない。
それが彼の使命です。

ルカとミハエル、二人の思いがどうぶつかっていくのか。

いよいよあと5〜6話でmission6は終わりとなります。
これで本当に終わるの?って感じの展開ではありますが笑
ちゃんとキリのいいところまでは行く予定です。

それでは続きもお楽しみに!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する