• 異世界ファンタジー
  • SF

【淡い夢の美しさを知っている】更新しました〜(´~`)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883566271/episodes/1177354054883694707

どうもです相変わらずの聖冬です。夏は勝手に充実すると思い込んでました、反省します。

ジャンヌ・ダルクとアリス・プレザンス・リデルはよく知られてると思うので、説明は割愛します!!

どーん!!

と言うことで今回はヨルムさんです
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

ヨルムンガンド 別名 ミドガルズオルム ですね。

アイネさんはミドガルズやミドガルと呼びますね。

ミドガルズは少し壁を作ってる時、ミドガルは心を開いている時と使い分けています。

あれ? 呼び方違うな、作者ボケていらっしゃる? と思った方。

はい、素直に私に謝ってもらっても良いですよ。

脱線しましたね、大事故です。

話を戻します。

ゆるふわ系のド天然でアイネちゃんloveなんですね。

使うのは毒です。

時々見せる真面目な顔はギャップと言いますか、メリハリですかね。

そこを切り替えられる進化形天然さんなんですね。

髪は長くてとてつもないくらい綺麗な蒼色をイメージしてます、体は起伏があって色白と勝手に想像してます。

と、この辺で終わります。理由は他に何を書いて良いか分からないからです。

いつも終わらせ方が雑?

皆さん、日頃から色々な不安や不満をためているのかも知れません。

でも、それは一切聞けません。

どーん!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する