ありがとうございます。

骨折さん、Askewさん

『コメントって難しい』にコメントを下さりありがとうございました。

すぐにお礼をしたいなって思ったのですが…お礼の仕方がわからず数日経ってしまい、申し訳ありません。

どこでどのようにお礼をすればよいのかと数日考えてこちらでお礼を書こうと思いました。

コメントを頂けてありがたかったです。
ありがとうございます。

骨折さんとAskewさん、とても良い方だなって思いました。

あの時はただただ他の人に返信した作者さんのコメントを疑問に思って検索した結果を作者さんにも知って貰いたくて作者さんにコメントしたら、怒らせてしまっまみたいで論点の違うマウント的な作者さんの返信があって…尚且つ好きだなって思っていた作品の作者さんが少数派で違和感を持つ人はどうでもいいって考え方の人なのかなって思ったら悲しくなってしまって誰かに聞いて欲しいってつい書いちゃったんですよね。

自分でも何を言いたいのかわからなくなっちゃったのですが…好きな作品の違和感や矛盾、他の人と作者さんの言葉のやりとりの違和感が気になっちゃうともうどうしようもなくなる自分がダメなのかなーと考えた出来事でした。

どうでもよい人や好みじゃない作品はスルー出来るんですけどね( ̄▽ ̄;)

ちなみにカクヨムやなろうの作者様、いつもドキドキやワクワクやハラハラをありがとうございます(*^^*)

2件のコメント

  • 楽しい読書ライフをお過ごし下さい!
    自分も五年くらい他のサイトで書いてたのですが、いまだにお叱りを受けたりしますから。
    ですが、ご意見というのは新しい発見にもなりますし、誤字報告なんてものはありがたくて仕方ありません。

    水月様もスタンスを崩さず、気軽に感想を送つて良いと思います!
  • どうも!えろ作家・水ぎわでございます。
    コメントは気を遣うでしょうが、それでも書き手を奮起させる
    唯一のアイテムです。(あ、カクヨムは星もハートもありますが)

    ぜひぜひ。どかどかコメントをしてください。
    ん?相手の反応が気になりますか?
    そうですね、とりあえず、水ぎわの「副音声」で練習をどうぞ!

    ちなみに、あのエッセイにはコメント上手さんが大勢コメントを入れてくださってます。参考になさってもいいのではないでしょうか(笑)。
    水ぎわのエッセイは役に立ちません、コメントが、いいんです。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する