『あの子が水着に着替えたら』完結しました。

 ふらふらんです。
 表題のとおり『あの子が水着に着替えたら』無事完結と相成りました。
 概ね当初の予定どおりのラストなのですが、ストーリー進行の関係で省いてしまったイベントはありますし、大樹たちがいずれ辿り着く真のハッピーエンドはまだまだ先といった感じです。
 それらをまとめるテーマやストーリーが見えたら、続きを書くかもしれません。
 次の新作については……一応考えているネタはいくつかあるのですが、内容がヤバかったり勉強が必要だったりするものばかりなので、しばらくお休みして様子を見ようかと思います。

 最後に、ここまでお読みいただきありがとうございました。
 よろしければ評価を頂ければ幸いに思います。
 今後のモチベーションにも関わってきますので、是非!

 追記
 ご指摘いただいた終盤の日付けの関係については、第4章第18話から第19話までに数日の空白期間があり、第19話と第20話および第21話は同じ日の話となります。
 コメントを確認してから目についたところは修正しましたが、取りこぼしがあるかもしれません。
 ご報告いただき、ありがとうございました。
 個別のコメント返し等を休止しておりますので、この場を借りてお礼申し上げます。

2件のコメント

  • 完結おめでとうございます。
    毎日、更新を楽しみにさせてもらってました。
    素晴らしい作品をありがとうございました。
  • 完結お疲れ様でした。葛藤等の心理描写がとても丁寧に描かれていて自分の心がいい意味で揺さぶられました。途中辛い時もありましたが、なかなかここまで影響があったストーリーはありませんでした。とても面白かったので是非、真のハッピーエンドをお願いします。またの機会を楽しみに待っていたいと思います。執筆ありがとうございました。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する