• ホラー
  • 二次創作

命の恩人に取り憑かれました設定変更&5分後に世界が変わる重版しました

カドカワ読書タイムのコンテストに出している「命の恩人に取り憑かれました」
https://kakuyomu.jp/works/16817330655559643228
こちらをsnowdropさんに生き返る前提の幽体離脱をコメントで提案され、それ、良いなと思い、設定を変更して改稿しました。
本来は翔太は死んで取り憑いていたことになっていましたが、今は意識不明の重体で幽体離脱しているという設定にしました。

初日のランキングも好調で皆様の応援のおかげです。
乱投してすみません。以前プロットコンがあり、書いていたものがあったので、そちらから恋愛ものを引っ張ってきました。

初期に書いていたラブコメから脇役を主人公に持ってきたのが、「素直に慣れなくて 不器用男子と鈍感女子の恋」です。
個人的に二人のやりとりは大好きです。

ちなみに一番読まれているのは君と秘密の交換メッセージのようです。

スターツ文庫の「5分後に世界が変わる」重版しました。
帯に発売後即重版という文字が書き加えられ書店に並ぶようです。
もし、見かけたら、響ぴあのが宣伝してた本だなと思い出してもらえたら嬉しいです。

1件のコメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する