てんびん4巻、本日発売!

です!

初版の紙書籍限定で、逢田梨香子さんによる春希のASMRボイスコンテンツを楽しめちゃいます。
耳が幸せになれますので、是非聞いてみてね。
もちろん、み゛ゃ~~もあります!

他にも特典SSもいくつか書かせていただきました。

★メロンブックス特典
「沙紀ちゃんは思春期、お年頃」
勉強の合間、沙紀が手に取ったのは隼人の部屋で見つけたあるゲームで……!

★アニメイト特典
「隼人と姫子と回転寿司」
霧島兄妹が足を踏み入れたのは……都会の回転寿司!初回転寿司を満喫するほのぼの兄妹です😊

★ゲーマーズ特典
「好みのタイプ」
沙紀の写真をクラスメイトに褒められて鼻高々の春希。でもなぜか話題は春希の好みのタイプに流れて……‼

★とらのあな特典
「春希とみなもと女子同士で」
夏休みの春希とみなも。初々しい友達の二人がまた少し距離を縮める、ほんわかSSです❣

これは、と思ったものがあればお迎えにするときの参考にしてね。

さて、4巻に対する思いを。
実はてんびん、ここまでのプロットを練って書き始めました。
ここまでが第1部、とでも言いましょうか?
ですので、無事4巻を出せたことにホッと息を吐いています。
敢えて1巻と同じ表現をしたり、やりたかったこと、描きたかったこと、自分の大好きを詰め込んであります。

始まりの夏の締めくくりになる4巻ですが、プロローグが第2部のプロローグも兼ねていたりも。全て読んだ後、もう一度プロローグを読んで見て下さい。

変わりゆく秋が始まる5巻、是非出したいところですね。
あと、5巻出せると我が家でにゃーんをお迎えする許可がおります。
にゃーんの下僕になる許可が下ります。
是非、にゃーんの為、買ってください!!!!!

にゃーん!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する