• 現代ドラマ
  • 恋愛

薬ちゃん更新しました!『説明のつくこと、つかないこと』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880222283/episodes/1177354054882605958
 おはこんばんちはhibanaです! 先週ぶりですね、1週間で更新できて私もうれしいです!
 都先生も戻ってきて本当によかったなぁ。とりあえず一件落着ではないけれど、穏やかなパートに戻る……穏やかなパートとかありましたっけ。
 タイラはゴリラです。そうですゴリラです。ドラミングします(しません)。
 最後に出てきた女性は、まあ……名前を出そうと思っていたらいつのまにか終わっていましたが最上(もがみ)と言います。児童養護施設を運営しています。タイラが出身です。そこらへん、次の話で……。そう、次の話。
 まだ書いていないのですが、次の話はかなり迷っています。タイラの話をしようと思うのですよ。最上さん再登場で。どれくらい話をさせようかと。幼少期から大学時代までのタイラ……どうなんだろう。タイラワイチに関しては、もしかしたら何も書かない方がいいのかもしれないな。でも書いておきたい気もするな。うーん……とりあえず、次はまた最上さんが出ます。来週更新したいです(願望)。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する