こんにちは、右手でキーボードを打ちながら左手にダンベルを持って執筆活動をしているHerBertです。
皆さん、この夏鍛えてますか?


本日は以下についてのご連絡です。
・「デモニック・ジョン」各ページの分割について


カクヨムにて連載中の「デモニック・ジョン -LA魔人犯罪捜査録-」についてですが、現在投稿しているページを全て分割することになりました。

現在、1ページの文字数が8000~10000文字の構成となっております。
投稿当時はボリュームを意識していた為に1ページの文字数を多くしておりましたが、改めてユーザビリティを考慮した結果、1ページの文字数を平均3000文字にする方針となりました。

早速7/12に、Case.1は各ページの分割が完了しました。
分割に伴って各所の改行位置なども変更していますので、さらに読みやすくなっていると思います。

Case.2以降も順次分割していきますので、これを機に本編を読み直していただけると嬉しいです。

デモジョン本編:
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883918541



以上、短めですが今回はここまで。

最後に、自作に対して応援・評価・レビューして頂いている皆様に対し、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
引き続き作品共々よろしくお願いいたします。

それではまた次の近況ノートで。