• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

新連載【魔法世代】に関して

2019年3月10日(日)22:00より、新連載【魔法世代】を開始します。


こちらの作品は2002年に書き上がっていたものを、誤字修正と一部表記漏れの補完をしたのみで、内容や流れは当時そのままとなっています。

全42回にわけて定期的に更新をしていきます。
(第6回更新まではやや多め、第7回以降は毎日7:10に更新します)


主人公神崎と双子の兄妹を中心とした、日本を舞台とした学園ファンタジーとなります。

西暦2000年前後の舞台設定のため、スマホがない、テレビがブラウン管、オシャレなものもほぼ出ないという、古い本棚から取り出したラノベのような感じになっていますが、17年前に書いたものなので”そういうもの”である旨を前提に読んでいただければ、と思っています。


自分のスマホで読んでみて、1行空ける改行を入れなくても大丈夫そうと判断して、書いていた当時のまま文庫のような切れ目なしの記述をしています。

読みにくそうであれば追々空行挿入をする可能性もありますが、現時点では場面転換以外の空行はなしの仕様となっています。


書きかけフォルダにrev2がありましたが、まったく違う内容だったのできっとタイトルのコピペミスでしょう。しかも、本編が序章止まりなのでいずれにせよ陽の目を見ることはなさそうです(^_^;)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する