去年の八月に投稿してから、ただ読むだけの人と化していました。
コロナが猛威を振るう中、それとは全く関係なく、急性胃腸炎みたいになってしまい、
「もう、これ以上出せましぇん!」
ってくらい、胃の中のものを出しまくって、死んだ方がマシってくらいひどい目に遭ったんですが(去年の話です、一週間くらい地獄でした)
それからすっかりやる気と元気と食欲が無くなって、書くことを放棄し、読むことに専念しておりました。
ただ、災い転じてなんとやらというか、病気のせいで結果的に2キロやせたこともあり、なんとなくダイエットでもやるかと思ったら、凄く楽しくなっちゃって、そっちに夢中になっておりました。
コロナのせいで膨れ上がった105キロ越えの体を一年で65キロまでそぎ落としまして、同僚や近所の人から「なんかあの人、ヤバイ病気になったんじゃ」と噂されるほどになりました。やったね。
で、そろそろ小説を書くかな、なんて思ってたところで、もうバカとしか言えないのですが、また胃腸炎になってしまい、
「もう、これ以上出せましぇん!」
ってくらい胃の中のものを出しまくって、死んだ方がマシってくらいひどい目に遭ったんですが(これ書いてる真っ最中の話です。昨日は地獄でした)
それでもやる気と元気と食欲は失われず、読むだけでは飽き足らず「書きたい」という意欲は残っているようです。
これは一年かけて多くの方々の作品を読み漁ったことで精神的に満ち足りていたからだと思います。
カクヨムで書いている皆さんに感謝を。
痩せた弊害で着ている服全部買い換えたら破産しそうになった話とか色々あるんですが、今日はここまでにしておきます。
何を言いたかったかというと、細々続けていきますので、皆様、よろしくお願いします。