指を切って大量に血を流したことで貧血になったのでしょうか、突然、高熱が発生しました。
コロナ禍なので熱が出たっすと会社に電話したところ、てめえ病院に行ってPCR検査を受けんしゃいときつく命じられ、風邪の症状もないのに病院を予約することになりました。
状況を説明すると主治医は苦笑しつつ検査に応じてくれて、とうとうPCR検査を実行したわけです。
必殺仕事人が使うようなめっちゃ長い棒を鼻に突っ込まれ、抜いて、終わり。
さぞ高額かと思いきや、保険が利いて1400円で済んでしまいましたが、結果が出るのは明日。もちろんそれまでは自宅待機。
ということで、カッターで指を切っただけで有休を三日消費することになってしまいました。
おかげさまで小説を書く時間がたっぷりできたわけですが……。
そんなわけでいつもの如く全く読まれない新連載はじめました。
「小説家戦記 - カクヨム作家(底辺)が異世界で勇者に間違われたので、スキル「想造」で楽しくやろうと思う。」
https://kakuyomu.jp/works/16816452221067353691ただ今連載中の「ボクのハル」と同時進行で書いていきたいと思います。
あと本当に刃物の取り扱いには注意しましょう……。