思いつきと気分転換で出来ている、おっさんのお話。
お友達との会話で七夕が出てきたので、思いつきでまた変なことになりました。
おっきいおっさんが見たいと、リクエストもあったのです。
念のために力説しておきますが。BLではありませんので。
ええ。もちろん。

7件のコメント

  • 本当に違うと思っているなら、力説はしないんじゃないかなあ。

  • そんなことない……ぞ?

  • 早瀬翠風さま

     いつも拙作へお付き合いいただきありがとうございます、如月です。
     この度は過分なるご評価を賜り感謝感激でございます!

     いやはや、期末試験すら実験にしてしまう秋乃には恐れ入りましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
     ……え? お楽しみはこれから?

     そう! 恒例の水着回! 明日より開店です!

     ずっと半年ばかり、長編かきてえよおおと思い続けたうっぷんが爆発。まだ半分しかかけてないのにばかじゃねえのという文字数に達しており。
     へたすれば四日で通常の一冊分くらいになりそうだというこの有様に恐怖するとともに……。

     まだ半分しか書けていないことに後悔していたりします(´・ω・`)

     楽しい四連休をお届けできると思いますので、どうぞのーんびりとお付き合いくださいませ!

     では改めまして、この度はありがとうございました!
     いよいよ夏の本番が始まりそうな気配を感じる今日この頃ではあります。くれぐれも熱中症などお気を付けくださいませ!

     

  • 如月さん、こんばんはーヾ(*´▽︎`*)
    なんとか補習&追試も終わり、明日からは待ちに待ったバカンス!!🏝
    リアルでは悲しいかな雨の4連休になってしまいそうな雲行きですが、立哉くんはきっと晴れ渡った空の下、眩しい女神を拝めることとなるのでしょう。
    きゃっきゃうふふの楽しい4連休。
    これぞ青春! 幸せいっぱい夢いっぱい( 'ω' و(و ♬*゚

    いやいや。
    イタズラ好きの作者さまですよ。
    いったい何が起こるのやら……。
    思いの丈を詰め込んだ特別編(本編より長いかも?笑)、楽しみにしていますᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

  • 早瀬翠風様

     いつも拙作へお付き合いいただきありがとうございます。
     またこの度は拙作へ過分なご評価を賜り感謝感激であります。

     いつもの悪ふざけ、サークルミステリ(ミステリ作家に謝れ)回と見せかけておいてホラー(だからよ)回となりましたが、いかがでしたでしょうか?
     早瀬様には、その辺に落ちてた鉄骨と、懐かしいという単語でぞわぞわしていただけたかなあと無茶な注文をする如月です^^;

     ただ、駄ミステリと自ら言うのには訳がありまして。やはり、せいぜい一万五千文字くらいできゅっと凝縮しないと伏線が繋がらないのですよね頭の中で。

     とにもかくにも、明日からいよいよバイト編が始まります! まだ書いてないっ!!!www 特別編書くと貯金無くなりますね……。約五万文字とか、なにをやっとるんだ(;´∀`)

     ではでは、西日本はいよいよ梅雨明けとなりそうですが。暑さを吹き飛ばすつもりで元気に行きましょう!
     改めまして、この度は本当にありがとうございました!

  • 如月さん、こんばんはー

    こちらこそ、楽しませていただきましてありがとうございました!
    ミステリー&ホラーのラブラブ回。
    目のやり場に困りましたよー((*ノωノ)キャッ
    お母さんの激しさに慄きながら始まったバイト回も楽しみですね!
    ほんと、どこのおみせなんだろー??( ・ㅂ・)??

    そろそろ夏本番!
    如月さんもどうぞご自愛くださいね🎐

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン