レビューやお星さまをくださった皆さま。
ハートやコメントをくださった皆さま。
お読みくださった皆さま。

✨✨どうもありがとうございます✨✨

それぞれご挨拶に伺いたいところなのですが、今ちょっと余裕がなくて……。
このような形で失礼いたします。
思ったよりたくさんの方にご覧いただいていて、とても嬉しいです。
どうもありがとうございます。

みなさま。おっさんはいいですよ! (๑´ㅂ`๑)笑

5件のコメント

  • でたなおっさんLOVE女子! 先生と道久は、くっ付けさせはせんぞ!
    ……ごほん、もとい。

    いつも拙作へお付き合いいただき、ありがとうございます。如月です。
    この度は過分なご評価ばかりか、素敵なレビューまで頂戴いたしまして、ありがとうございました!

    そして驚愕の、誰もこの展開にびっくりしていないという有様(≧∇≦)!
    どうせおじいちゃんの時と一緒やろと読まれる悲しい性ですが、ええそうですよ正解ですwww
    ただーし! ……ふっふっふ、そこは如月印。ちゃあんと隠してますよ、ええ!
    ビターエンドなんて書けやしないこの私。夏の終わりに、悲しい緑と黄色を、幸せに塗り替えてみせますとも! どうぞその日をお楽しみに!

    そして、お暑うございますね~。先ほど、思い付きでラッシーなどこさえて飲んでみた所、どうにもこの暑さに合っていない。で、閃いたのですよ、ええ。
    ……キリンレモンで割ってみたらどやろ?

    結果! うんまい!!! ……けど、おもろないwww ← この体質ね

    ではでは、思い出作りに仕事探し、難題ばかりの道久に、さらに二つの難題が!?
    そんな新シリーズ。どうぞお楽しみに♪

  • 大丈夫。
    叶わぬ恋に身を焦がすおっさんも大好物です!

    なるほど。まだまだ終わってはないと!
    母子まとめて幸せにしちゃってください!
    まさか。そんなハーレム展開とは……笑

  • ちがうよっΣ(´∀`;)!?
    いやはや、早瀬様の妄想力! 見習わないと……!

    それとは違いますが、やはり、家に男手は必要なもので。たった今、電源トラブルがありまして……。散々調査して、一部を除いてほぼ復旧。とは言えこれから台風が来るようなので、結構びびっている私なのでした。

    しかし、男性はこれができても全く評価されぬもの。
    道久パパの一言が聞こえて来そうです。


    「あきらめろ」

  • うちの男子は私に配線や虫退治を押し付けてきますよ?
    頼れる男手、素敵です!

    台風心配ですね。
    うちは西の方なので全く気配も無いのですが。

  • そしておっさんが地味に増殖している(笑)

    おっさんに会いたい方はこちら↓
    https://kakuyomu.jp/users/you345/news/1177354054890543261

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン