書籍の内容と、完結までの毎日更新について

「婚約解消を提案したら王太子様に溺愛されました 〜お手をどうぞ、僕の君〜」をいつも読んでいただいている読者様に、日々感謝しています。

書籍発売(2022.6.10)まで残り10日になりましたので、完結まで今日から毎日更新します!
本編完結の後に、番外編が少し続きます。
最後まで楽しんでいただけると幸いです。

書籍には、婚約解消前までの話を加筆しています。
本編26話あたりの話が、膨らんでいます。
「キスを待ってる顔、可愛いよね」の時期のヨハンとライラです。
あのお忍びデートの、次のお茶会の話も載せています。私は何回、書籍のためにほっぺにちゅーを書いたことか!
あまあますぎて、床を転がりたくなりました。

また、学園に入学する前のジェラルドの話と、
本編完結後に番外編としてこちらにも載せる予定のカムラとシーナの話の一部も、載せています。

加筆した話は全て、書籍化の話をいただいてから「それなら、この話も!」と目の色を変えて書いたものを、快く載せさせてもらいました。
我が人生に一片の悔いなし!
と思うくらいに、私の書きたいように書かせていただきました。
感謝しきりですね。
寿命を迎えて棺に入ったら、この本と一緒にパァっと焼かれたい気分ですね。
長男が幼い時に私にくれた、呪いのように「好き」の言葉で埋め尽くされた手紙も一緒に入れれば、まさに溺愛?

私にとって宝物になるだろうこの書籍、もしお手にとっていただけたら、この上ない幸せです。

そういえば、ツギクルブックス様のサイトに私の著者インタビューが掲載されました。
私がいかに藤井聡太竜王のファンなのかが分かる内容になっています(え)。
本当はもっと語りたかったのですが、冷静になってやめました。杉本師匠の講演会に何度も行った話まで書こうとして、手を止めました。

気になっていただけた方は、どうぞご覧ください(笑)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する