コンビニ先行販売SSと、更新頻度UPのお知らせ

6月10日書籍発売予定の「婚約解消を提案したら王太子様に溺愛されました 〜お手をどうぞ、僕の君〜」ですが!

コンビニにて「先行販売SS」という、書き下ろしのショートストーリーが販売され始めました(100円)。
タイトルは、「王太子様に好かれる私になれるなら」です。

9歳のライラの、手すりを滑り台のようにして落ちるまでのお話です。
王太子様への切ない恋心、それを記憶しているからこそ今のライラは……と思いを馳せて本作を読むと、また一味違うかもしれません。
花染なぎさ先生の描かれた9歳のライラも、めちゃくちゃ可愛いです!

番号は以下の通りです。

ファミリーマートの番号「LTGK125099」
セブン-イレブンの番号「TGKRS049」

セブン-イレブンやファミリーマートのマルチコピー機で、購入することができます。
番号の検索でも詳細は出てきますが、購入方法もこちらに貼り付けておきます。

ファミリーマート
https://fp.famima.com/usage
セブン-イレブン
https://www.sej.co.jp/products/bromide/tbbromide2106.html

よろしければ、ぜひ!

また、書籍発売まで1ヶ月を切ったので、更新頻度を週2回から3回へと上げます。
火木土の19時頃としますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する