• 二次創作
  • 現代ファンタジー

ついに出してしまった

忍耐力、我慢強さがなく、ついにオリジナルの話を投稿してしまいました。私の計画では一章ごとぐらいに公開しようとしていたんですがね。なんだろう。早く出してしまいたいという欲求がね。なのでまあ2話ずつくらいで。
さて、内容ですが。リアル世界の恋愛ものなんて全く書いたことがないわたくしが、ちょっとした出来事から書いてみたくなっちゃった話です。ちょっとした出来事なんてもうすでに作中に出てるんですけどね(ぇ)あ、自身の甘酸っぱい青春ではありません。風景です。
学園物って学校名とか地名とか、リアル物って人物名とかすっごく悩みます。今回の主人公ちゃんは割と早く決まって。この苗字使いたいなくらいのノリですが。その後、繋がりあるところで地名人物名を構成しました。何に関連してるかはすぐ気づくかと…使っていいかはなんてどこに連絡するのか分からないのでとりあえず気にせず使っていきます。すみません。後は制服とか制服とか…何着せようかな…現代の話って難しいのね…

さて、グリムノーツの方の新しい話もババンと公開しました!美女と野獣は好きな物語です。でもディ〇ニー版しか知らなくて、原作を知りません。ので調べながら…。
今度はクロヴィスを暴走させませんので安心してください。

ではまた

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する