• 二次創作
  • 現代ファンタジー

もうすぐ完結!

フォローありがとうございます!

さてファムが仲間になってカオス・シンデレラがガチャに出てから妄想していた話がそろそろ完結します。青髭・白雪姫の想区などを経てもう少し妄想が膨らんで当時よりは原作(ゲーム)から離れずに済んで・・・いませんね。彼とか彼とか・・。

で、次のも考えていて、次は調律の巫女一行ではなくある想区のキャラの話なんですが、そのためクエストの想区を復習プレイしてたりすると「あーこういうことも言うキャラだったのか!」と改めてキャラクターの性格を発見するわけで。とりわけ、エクスが「レイナのやつ」って言ったのが衝撃的でした(笑)やつって・・・いうんだね。しかも結構「うおおおおお」とか男らしく敵につっこんでいくのね。御見それしました。そして自分のエクスがメン「ちゃん」がゆえ、たまにエクスが呼び捨てなのかでないのか悩む原因も作っていました。やっちまったな。

さてさて、パソコンを立ち上げるのが面倒くさいのでスマホで打っていますが今たまたまパソコンを立ち上げたので見直しと、スペース(パソコンで見るとすごく字が達筆すぎてやっぱりスペースの重要性を感じたので。スマホでも試しに入れたつもりでも入ってないし・・)を入れたいと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する