「野球と彼と彼女。 ~an inferiority complex~」に評価をいただきましたので、お礼を言わせてください!

関川 二尋さん、たくさんの応援とやさしいコメント、それにとても素敵なレビューまでくださり、どうもありがとうございました。

陽野ひまわりさん、たくさんの応援とやさしいコメント、それにとても素敵なレビューまでくださり、どうもありがとうございました。

読んでくださったみなさん、応援やコメントを残してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

すべて、はげみになります。ありがとうございました。


それでは、素敵なカクヨムライフを。

2件のコメント

  • 春川晴人様

    いつも拙作へお付き合いいただき、本当にありがとうございます!
    そしてこの度は過分なご評価ばかりか、素敵なレビューまで頂戴いたしまして、心より感謝を申し上げます。

    いよいよ三年生……となる、ほんのちょっと手前。高校生にとっては夢のイベント、バレンタインデー。今年は獲得個数勝負ということになったようですが、はてさてどんな結果を迎えるのやら^^
    長編をアップしながらというスケジュールから解放されましたので、ちょっと下降気味だった冗談の質も上がることと存じます。どうぞご期待くださいませo^^o♪

    ではでは大変寒い日が続きますし、インフルエンザも流行っているようですので、お体など崩されませぬようお祈り申し上げます。

    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

  • 如月 仁成さん、こんばんは。

    どういたしましてです。いつも、ほっこりした作品を読ませてくれて、ありがとうございます。

    バレンタインは、ちょっと期待して読ませてもらいますね🍫。

    体調への気遣いまで、ありがとうございます。

    また、あそびにきてください。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン