• 現代ドラマ
  • SF

『アニメ新世紀宣言』体験談コンテスト 最終選考結果。

『アニメ新世紀宣言』体験談コンテスト 最終選考結果。私は選外です。


・『アニメ新世紀宣言』体験談コンテスト 最終選考結果を発表しました - カクヨムからのお知らせ https://kakuyomu.jp/info/entry/animec_result


今日発表且つアニメックの発売日なのか…と言うべきか1980円はごめんなさいです。予想の2倍以上の価格はちょっと。

そして選考の4作は、なるほどこう言う路線で来ざる得ないかなとも。
実体験2.5と世相1。妙分です。

でもかなと。ここでニュータイプの是々非々が出てこないのは寂しい限りです。
私のエッセイがどうのこうのではなく、アニメ新世紀宣言の主文を掲げた以上、ニュータイプ論はもっと多くてもは…参加作品が23なら悩ましくもなりますか。

そもそもで言えばニュータイプ論を展開して書籍が売れるかも有りますよね。ここは媒体現象に絞って然るべきでしょうか。スターウォーズ本でもフォースとは何ぞやもほぼほぼ見ませんから、それしか正解が無いと思います。


アニメックもこの価格なら近くの片田舎の本屋にないでしょうから、もし何処かでぱらりとページを捲れたら「NO.NEWTYPE」を加筆したく思います。本当は今でも書きたいですけどね。見当たらなかったらその時はその時で。




・NO.NEWTYPE - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054889354776

1件のコメント

  • たまたま棚にあった書店があったので、ぱらり捲るとまさかの私の名前があり、がつんと殴られました。
    普通は最終選考者迄載せませんよね。これぞアニメックだよねとも。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する