• 現代ドラマ
  • SF

イベント「【短編限定】埋もれた名作、大集合!」に「震撼」参加

イベント「【短編限定】埋もれた名作、大集合!」に「震撼」参加しました。


■イベント「【短編限定】埋もれた名作、大集合!」 - カクヨム https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054890215624


「震撼」は比較的最近も書いてから暫く経っている感がありますね。
2018年12月に第4回カクヨムWeb小説コンテスト短編部門参加らしいですけど。まあコンテストなのに過疎でしたし、読み返す事も無く、今日に至ってました。

それもこれも、コンテストに寄せに行った面が過分に有ります。敢えて字下げしたり、一人称テイストにしたり、上品なオチを入れたり等々。

宣伝もしないので読まれないのは止む得ないのですけど、短編のカクヨムの一面もあるのに、何故にpvが進まないか、何となく不思議では有ります。ついでに言えばコンテスト応募期間後のpvは一切動いておりません。逆にそれがカクヨムらしいですか。

とは言え「震撼」もご多分に漏れず長編構想作品です。もう頭の中では2回3回はほぼほぼ、プロットの段階では10回以上は出尽くした筈。

そうですね「震撼」の続きも書く機会が、これと言うのが無くて、カクヨム公式で作品復活祭みたいな事があれば、動く時があるかなとも思ったりです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する