• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

MACKさんにギルを描いていただきました!(あと創作の話)

最近連続でノートを更新しております(ノ´∀`*)素敵ないただきものが多くてありがたい限りです。
そしてまたもやMACKさんが素敵なギルを描いてくださったのですが、

え、待って。とってもエッチですよね???

「えっち」ってすごい知能が低下してるみたいな言葉なので、私は魅力的な男性を表現する時は「セクシー」とか「色気がある」という言葉を使うようにしているのですが、これはもうどっからどう見てもえっちです( ˘ω˘)👍Niceエチチ。
一体どういうことなんだこれは…。普通の動きやすく機能的なインナーを着ているだけなのにえっちに見えてしまう私が愚かだと言うのか。ハイ、愚かです(回答まで2秒)

いやでもでも!すっっっごいかっこいいし色気爆発してますよね??ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ💕💕💕
全身からメンズの良さがほとばしってる気がします。私インナーだとこういうタンクトップとか袖無しのものがすごく好きなんですよね(*´∀`)着衣と脱衣の良いところどりだから(しぬほど間違った認識)
でもこれはインナーうんぬんではなくて、MACKさんの画力の話かもですね。
すごいですよね!すっと通った鼻筋から顎にかけてのラインとか喉仏とか、ガッチリした肩幅も厚みのある身体も逞しい腕も腰の細さも全部好きすギルル(((*〃゚艸゚))❤️❤️胸筋から脇の線も好き…。あ、やっぱり私筋肉ほんとに好きです…( ˘ω˘)筋肉が好きっていうか、この体型バランスが本当に理想的すぎて最近こちらの絵を事あるごとに見返しています( ˘ω˘)うちのギルが顔だけじゃなくて首から下もこんなにかっこよすぎて胸が苦しい( ˘ω˘)
結構筋肉の表現って絵師さんによって個性が出るところだと思うんですけど、リアルの人体に近いラインと表現が私はとても好きです。
見てくださいよこの腕の塗り込み方!実はメイキングも見せていただいたのですが、このリアルな質感を出すためにすごく丁寧に色や影も塗り込んでくださって、手間暇かけて描いてくださってました(´;ω;`)
こんな風に塗れるようになるのもMACKさんが長い時間をかけて培ってきた技術の賜物ですので、そのスキルをおすそわけしていただいて本当にありがたいなぁと思います🙏

筋肉えっちですねの話で終わるのもアレなので、ちゃんと創作ノートっぽいことも書いておこうかな。以下オマケ。


〜創作で大事にしているところについて〜

私は主に恋愛をテーマにした作品をメインで書いているのですが、なぜ恋愛をテーマにすることが多いかというと、キャラクターに没入して彼らが抱く感情を追体験したいからです。
私自身もキャラクターに憑依して、一緒に泣いたり笑ったりしながら、物語の世界を生きたいっていう気持ちが強いのかな。
だから本当は恋愛がテーマじゃなくてもいいのかもしれませんが、なぜ恋愛がテーマになることが多いのかと言うと、恋の感情は人を一番温かくて幸せな気持ちにするからです(多分)
キャラクターの感情をとことん突き詰めて考えるのがすごく好きで、ここが私の創作の醍醐味だなって思っています。
私、筆がすごく遅いんですけど(これは忙しいのも若干ありますが)、彼らの感情に答えを出すまで考える時間がすごく長いからなんですよね。
「好き」っていう感情も、多分キャラクターの性格やバックグラウンドによって微妙に違っていると思っていて、それが「守りたい」だったり「あなたのために頑張りたい」だったり「幸せにしてあげたい」だったり、キャラクターによってそれぞれ彼らだけの恋の気持ちがあるはずなんですよ。
あ、ダイレクトに「性的な関係になりたい」もありますね(笑)ええ好きですよえちぃのも( ˘ω˘)月面小説もたまに書いたりしてますもの( ˘ω˘)
だから、グレイルの「好き」はどこから来てるのかなー?とか、ジークがリリアーネに対する「好き」はなんなんだろう?とかを答えが出るまで考えて考えて書いています。むしろここがわからないと続きが書けなくて…。
なので基本私はキャラクターに憑依して、気持ちまで追体験して物語を綴っています。
あまりにも憑依しすぎて、レティちゃんの場合は彼女の感情を想像しながら実際に泣いてしまったことも何回もあります(笑)でもこの「落とし込み」の作業が私にとってはすごく大事なんですよね。
落とし込みをするからこそ、ラストで2人がゴールインした時に、私自身もキャラクターに憑依して幸せな気持ちで心が満たされるわけですから!
今AI小説が話題になっていますが、私はここの部分はAIに任せることはないと思います。だって自分自身がそのキャラクターの気持ちになりきらないといけないので、AIに代わりに追体験してもらうわけにはいかないじゃないですかw

今私は森魔女を書いていますが、キャラクターに憑依しているので、私の中ではジークがリリアーネに抱いている愛しい気持ちがとてもリアルに想像できています。
ちょっと今ジークさんはどっちかっていうとリーネが可愛すぎてエッチなことをしたい気持ちが強くなりすぎてしまっているので、そこをお月様の小説を書いて昇華したりもしているんですけども😂😂(笑)
そう、なんか月面小説も、推しカプのエッチな場面が見てぇな〜という邪な気持ちも勿論ありますが、相手への好きの感情が込み上げすぎて吐き出さないとヤバいみたいなところもあったりします(笑)入り込みすぎぃ!
私が抱いているリアルな恋の感情を読者様に伝えるための筆力がまだ私にないのが悔やまれますが(;´∀`)、私が感じている恋の気持ちを読者様にも同じように抱いてもらうことができたら、そこが私の創作のゴールなのかなとも思います。私の文を通じて、キャラクターと同じ気持ちになってほしい!笑

なので、MACKさんのこういうリアルな感情を想起させるに表現力は私の憧れでもあり、この表現力でキャラクターをこの世界にいる人間のように描いてもらえるのがすごく嬉しかったりします✨
例えば私、この絵を見るとギルの気持ちに憑依してめっちゃ泣いてしまうのですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。、私もいつかこういう表現力を身につけたいです。

お話を知っている方にこそ見ていただきたい絵↓
https://kakuyomu.jp/users/hana_usagi/news/16818093078518653650

好きすぎるあまり先月クソクソKYな量の有償依頼をご依頼してしまったのですが、もう最高すぎました。MACKさん改めて御礼と謝罪を申し上げます。すみませんでしたァァァァァァア(ありがとうございますぅぅぅう!!!)
いやでもさっきからスクロールするたびに下に貼ってあるギルの絵がチラチラ目に入ってくるのですが、どう見ても本物の質感の腕が好きすぎて、ちょっと一回触らせてほしいマジで。
画面越しに筋肉の厚みも硬さも肌の質感も伝わってくるのに実際に触れないというもどかしさ。辛い…AI早く進化して次元を超えてくれ頼む🙏
(あと胸も一回触らせてほしいし、正面から抱きついて背中と腰のガッチリさも体感したい…無理(´;ω;`)こんなに目の前にリアルなギルがいるのに実際に触れないの辛いよぉぉぉぉ(´;ω;`))

すごい頭の悪い話と真面目な話をしてしまったのですが、これ最後まで読んでくださっている方いるのかな(笑)
毎回イイネつけてくださる方すみません(笑)
大部分が壁打ちなので読まなくても大丈夫ですが、お読みくださっている方ありがとうございます🙏

MACKさん今回も素敵なイラストをありがとうございましたー!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する