• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

MACKさんに怪盗ふたりの推しぬい作っていただきました!

こんにちは。爆速で2月になってもはや困惑してる私です。この前2024年になったばかりなのにもう1年の12分の1が終わってる…だと…?
先月頑張りすぎた反動でちょっと読みも書きも身が入らない状況が続いていますが、カクコンの応援は最後まで頑張りたいと思います☺️参加者の皆さまはあとひと踏ん張りですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな中、MACKさんがまたもや可愛い推しぬいを作ってくださったのでご紹介させていただきます!
いや、最初にグレティ二人のぬいを頂いた時も可愛すぎて感動したのですが、ギルエレに続いてまさかの3組目…!?すごく嬉しすぎて、発送したよ!と連絡をもらってから郵便屋さんが来るのをめっちゃソワソワ待ってました(笑)

今回作って頂いたのは、怪盗の二人、あかりたんと一ノ瀬さんです(*´∀`)
ぬいとか人形はお顔が命ですが、あかりちゃんのお顔がもうめっちゃ可愛くて大変お気に入りです!彼女の明るくて元気な性格がお顔にもよく出ていますね。しかもなんと今回、怪盗モードにもなれるようにスカートはまさかの着脱式!続編で無事に結婚した二人の為に指輪までつけてくださって…もうお気遣いの塊すぎて感動しっぱなしです本当にありがとうございます!!。゚(゚இωஇ゚)゚。
お手々に磁石も仕込んであるので手も繋げる(*ノωノ)ぬいが仲良しだと見てる私も嬉しい♡(笑)
早速ぬいで色々遊んでみたので詳しく見たい人はこちらのポストも見てみてください〜!↓

https://twitter.com/yuzuki_hana1212/status/1752174226277331166?t=zcWcva5D9TNbPhyjKItbHQ&s=19

一ノ瀬さんはもう作業の細かさにびっくりしてぶち飛びました(笑)上のポストにいっぱい写真載せたんですけど、制服の襟とかボタンとか肩のやつ(名称不明)とか、ガンホルダーや手錠までしっかり作り込んでくださってめちゃくちゃ感動しました!器用すぎる…!というか発想もすごいし、アイディアを形にする技術がすごいですよね😳顔もかっこよくて、キリッとしてるんですけどギルやグレイルより表情が穏やかなのもお気に入りポイントです。
嬉しさのあまりぬい専用のインスタ垢を作ってしまったくらいなので、気になる人はよかったら私のXアカウントのプロフ見て〜😘

全員集合の写真も撮ってみた。可愛すぎる。圧巻…!!↓
https://twitter.com/yuzuki_hana1212/status/1752174320301015092?t=Kl5fwF8xhihXbNvsEvu-ig&s=19

MACKさんいつも素敵な作品をたくさんありがとうございます!><一生大事にします!。゚(゚இωஇ゚)゚。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する