• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

MACKさんにギルエレイラスト描いていただきました!(依頼絵)

あっという間に4月が終わりましたね。実は私、今月が誕生日でひとつ歳を重ねました!ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ✨✨わーい!
そんなわけなので今月は自分の為にお金を使うぞー!と思っておりまして(笑)、自分へのプレゼントの為にMACKさんに有償でイラストを一枚お願いしてしまいました!本当は有償依頼はされていないのですが、どうしてもどうしてもMACKさんの絵が欲しくてお願いしてしまいました…><🙏✨✨

いやーもう!私ここ1年くらいこの一枚で乗り切れそうなくらいすっごく素敵な絵を描いて頂いて本当に感激しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。はぁーもうめっちゃ嬉しい!!!💕💕💕
実はですね、ご依頼させていただく時に「MACKさんの絵でちゅー見たいです!」とだけお伝えしたので、最初は普通に💋してる絵を描いて頂けるのかなと思っていたんですよ。でも実際に描いていただいたのが予想を上回る素敵な絵で本当にもうすごーく嬉しかったです!
MACKさんとしてはキスさせちゃうと片方の顔が隠れちゃうとかふたりとも目瞑っちゃうとか構図を色々考えてくださったみたいなんですけど、ギルの顔がですね、本当にもう最高すぎて!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この表情が番外編も全部読んで彼のことをしっかり理解してくださったからこその表情というか、もうこれは読んだ人じゃないとわからないので割愛しますがw、とにかく作品のことを物凄く理解してくださった上に作者の想像を遥かに越えてきた絵にもう本当に涙が出そうなくらいに嬉しかったです!
エレたんが甘えてますけど、これね、ギルの方がめっちゃ嬉しいんですよ!しょうがないなお前はって顔してますけどね、ギルはもうエレちゃんが可愛くてたまらないんですよ!!!あっーーーーーもう好きーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!!!!(ゴロンゴロン)

エレちゃんも最高ですよね。可愛いけれどちょっぴりセクシーな大人甘いデザインが好きな私好みの素敵なドレスも着せてもらって、多分男の裸が好きな私(誤解を招く言い方)の為にシャツも開襟にしてもらって、でもちゃんと一枚の絵として成り立つようにエチチすぎないように描いてもらってるのも素敵だし、背景のカラーリングがカップル概念カラーなんですよね🔥
エレたんの腰の細さとギルの体の大きさの対比で爆死しそう😇😇
もう作品だけじゃなくて私の好みまでしっかり理解してくださってて(笑)、本当にありがたすぎますね。

ここで突然のひとり語りをはさみますが、私は恋愛作品を書く時は、二人の気持ちの変化を丁寧に明確に書きたいなと思いながら綴っています。
私は日本育ちの生粋の日本人なので、異性とチューするのはわりと勇気のいることというか、相手に心を許していないとできないことだと思っているので、キスシーンは結構自分の中では大きなイベントなんですよね。多分読んでる人はそんなとこまで気にしていないので単なる自己満足なのですが(笑)、どの作品も双方が自分の恋心を自覚して、相手とそういう関係になることを望んでいる状態にしてからそのシーン💋を書いています。
これは本当に単なる自己満で、別に読者に伝えたいとかこの手順じゃなきゃ嫌だとかそういうわけではなく、私がそう書きたいだけの話なんですよ。自分しか知らない秘密のこだわりというか(笑)
でも今回MACKさんが「オラ、唇くっつけといたぜ!」という感じじゃなくて(笑)、ギルとエレちゃん二人の気持ちを大事にして絵に反映してくださったのが物凄く嬉しかったんです。二人の気持ちの変化がこの表情に完璧に再現されいて、私が密かにこだわっていた部分を汲み取ってくださったのがどれだけ嬉しいか、書き手さんならわかるはず…💪🔥
しかもこれを私がいちいちああしてください、こうしてくださいと言ったわけでなく、MACKさんが自然と感じ取ってくださって、そしてそのイメージを確かな技術力で紙面に再現してくださったのが本気ですごいなと今回改めて思いました。
これはMACKさん自身も普段から作品と真摯に向き合ってるからだと思いますが、今回思い切ってご依頼させていただいて本当に良かったです。想像以上でした!

GWなのでMACKさんの作品も紹介しておきますね!

◆戦慄のマジカルヒーローズ
https://kakuyomu.jp/works/16816927860879274317

他の作品と迷ったのですが、今日読んだエピソードがめっちゃ面白すぎて笑ったのでこちらを(笑)
いやね、これ本当毎話笑えます。毎回絶対に笑う箇所があるのを全力で保証しますw
GW中にぜひ読んでいただくのをおすすめしますよ!特にGW終わりかけの憂鬱な土日に読むのが良いんじゃないかな。暗い気持ちも吹き飛ぶと思うので!(笑)


そんなわけで毎日この絵を見て嬉しくなりながら日々を過ごしています!(笑)
MACKさん本当にありがとうございました!

明日から5月なので、また書きの方も頑張って行きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

おわり

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する