結月 花です。12月25日で処女作、白銀の狼が完結しました🐺❤️
読んでくださった方、応援コメントをくださった方、❤️やレビューをくださった方、本当にありがとうございました😌✨
特にレビューやコメントはひとつひとつが宝物で、五体投地しながら読ませて頂いております🙇🙇🙇とても嬉しかったです!
ここでは本編には敢えて書かなかったアイテムの裏話をちょこっと置いておきますので、よろしければ暇潰しにどうぞ!
🍒ヤマモモ
花言葉は「一途」「ただ一人を愛する」。こちらは作中で記載しましたね。
幼い頃から思い合っていた二人にはぴったりの花言葉です。
作中で何度も出てきていたので「こいつヤマモモと木苺しか知らねぇんだな」と思われていたかもしれませんが、繰り返し描写していたのは意味があったのです(キリッ
🐚人魚の涙
レティリエがグレイルに贈ったペンダントについていた人魚の涙。これはアクアマリンの別称です。船乗りがお守りに持つ石でもあり、「勇敢」や「若さ」「沈着」「聡明」などの意味があります。
グレイルは海の男ではなく、どちらかというと山男(森男?)ですが気にしたら負けです。
💎桃色の金剛石
グレイルがレティリエに贈ったペンダント。桃色の金剛石とは、ピンクダイヤのことです。意味は「永遠の愛」。
「ヤマモモの意匠を凝らした銀板に桃色の金剛石」のペンダントを渡したということは、要するにあの場で彼は無自覚のうちにプロポーズしていたということです。むふふ。
結月は大体いつもこんなことばっかり考えています。
🥀リンドウ
マダムの人形となり、自分を見失って泣いていたレティリエにグレイルが贈ったリンドウの花。意味は「悲しんでいるあなたを愛する」。
リンドウは群生しないことに加えてこの花言葉…あまりにも状況がぴったりすぎて、「この花言葉って前世で私が考えたやつかな」と錯覚しました。
多分前世で私が作りました。
まだまだ本編では書けていないエピソードがあるので、番外編で少しずつ書いていきたいなとも思っています。興味がある方は引き続き宜しくお願いします🙇✨
「幼い頃の二人」「レベッカとローウェン」「ナタリアとレティリエ」「ふたりのSYOYA」の4本を書きたいのですが、4本目はカクヨムの規約とにらめっこですね…
また、続編の執筆もちょっと考えております。
今回は「人間vs狼」の戦いでしたが、次は「別の狼の群れとの領土争い」と同種族間での争いになる予定です☺️
ドワーフのメンバーや、オークションにいたエルフの青年も登場させるつもりですので、執筆できたらぜひまたお読み頂けると嬉しいです🙇
最後に、本作をお読みいただいた方全てに感謝の気持ちをお伝えします。
ありがとうございました!(*^^*)