• 二次創作
  • 異世界ファンタジー

ごあいさつ

コメント欄を作る意味でも少しだけ書かせていただこうかな、と。

「この黄昏の出会いに祝福を」、楽しんでいただけて居ますでしょうか?
個人的なコンセプトは「このすばでクレしん映画をやろう」なので、そんな感じのノリが感じ取っていただけたら幸いです。
お気づきの方も居るかもしれませんが、オリキャラめありすの命名はメアリー・スーより頂いております。
実際、盛りに盛った設定と魔王軍幹部クラス相手にも無双できるレベルの実力を備えたチートキャラです。本気で殺る気ならカズマなんぞ瞬殺してくださる。やべーよカズマ瞬殺されちゃう!
もちろん、そんなキャラが真っ当に活躍できるこのすば世界じゃありませんのでご安心下さい。

 現在社会人として型にはめられてる真っ最中なので、更新が遅いことにヤキモキしてる人も居るかもしれません。本当に申し訳ない。
その方はついでにオリジナル作品「超チート! 転生勇者が世界を救ってから四代目 」の方にも目を通していただけたら作者としては望外の極みですね。
語り部のほう、あんまりカズマさんと違いがないと思います。おかげで凄く書きやすい。むしろアクア様のノリをエミュレートするのが最初は大変でした。良くあんなキャラが生まれたな、と本気で思ったり。
わりとメタ構造が好きな作者なのでちょっと鼻につくことも有るかもしれませんが、まあ広い心でお許しいただけたら幸いです。
それでは、アニメ2期も楽しみに待っております。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する