• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

『ざまぁ』された勇者の子 と 新作のご報告(o_ _)o))


現在手が止まってしまっている「『ざまぁ』された勇者の子」ですが・・この作品の構想はラストまで出来上がっています。

いるのですが、なぜ手が進まないのか悩み考えた結果、自分の中でこれまでの話の中で納得というか・・構想と噛みあってない部分がいくつかあるのだと思いました。

なのでお話の大筋は変わりませんが、現在プロローグからちょっとづつ手を加えたり、いらない会話やエピソードを削ったり又は追加したり・・・という作業をしておりました。話の順番もちょっと変える予定です。

より読みやすく面白いものになればと思っておりますm(__)m

また、本日の19時から新作『異世界から帰還したらゾンビパニック化した世界になっていた・・・ここってホントに元いた世界なの??(仮)』の投稿を開始します。

自分、RPGをプレイする際は途中でレベル上げをするのが嫌で、スムーズに話を進行していきたいが為に最初にガンガンレベルを上げてから無双プレイをするタイプでして(ボスとかも楽勝で倒すくらい上げる(;'∀'))そんな感じのノリのお話にしたいと思っています。

宜しければお目通しいただければ幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する