• 恋愛
  • ホラー

『和菓子屋千寿堂』に、お星様をありがとうございます!

結納金をぶんどられて、祝言を挙げたくてもあげられない。
そんな若夫婦が健気に頑張る『和菓子屋千寿堂』。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896772816

お星様をありがとうございました!

フォローして下さる方もいらっしゃり、本当に感謝です。

もふもふのあやかしや、いじわるな異母妹など。

書いていても「癒やし」と「こんちくしょう」が交互にやってくる物語。

よろしければ、ぜひ、のぞいてやってくださいませ。



……こちらは今日、雨です。

飼っている犬がコーギーなので、雨上がりに散歩に行っても、胸から腹にかけての跳ね返り汚れがすごいんですよね……。

ほら、短足で地面との距離が近いもんですから……(^◇^;)

本犬。
雨が嫌いで……。
玄関を出て雨が降ってたら、戻ろうとするんですよね。中に。

「お前、基本牧羊犬だぞ!? 泥の中につっこんでまで、牛や羊を追う犬だぞ!?」と、説得するのですが……。

「いやだい! いやだい! 家の中でまったりするんだいっ!」と……。

結局、雨が止むか、小降りになるのを待つんですが……。

背中は濡れて無くても、腹と胸がドロドロ……。はぁ……(溜息)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する