• 恋愛
  • ホラー

『ルクトニア領繚乱記 猫かぶり殿下は護衛の少女を溺愛中 エピソードゼロ』に、たくさんの☆をありがとうございます

現在掲載中の『ルクトニア領繚乱記 猫かぶり殿下は護衛の少女を溺愛中 エピソードゼロ』に、たくさん☆をいただき、ありがとうございます!

励みになります!
コメントもありがとうございます。
私は超ハッピーです。みなさんも喜んで下さっているのなら、更に嬉しい。

このあと三話の掲載になります。

「領主館のふたり」(ユリウスとアレクシア)
「シャムロックから来た男」(新キャラ)
「王都から来た男」(新キャラ)

の予定です。

あと、「夜の街のふたり」の冒頭付近と、それ周辺を書き換えました。
なんか、通知とかいくんですかね、これ……。ややこしくなってたらすんません。

ううむ。まだまだ書き方って難しい……。
日々勉強中です。ひょっとしたらまた、少しさわるかもしれません……。


それでは皆様。
良い日曜日を!

私は今から寝ます!!
なにしろ、今月週休1日! ずっと!
おかしいな!? 私、週休二日のはずだぞ!?
しかも、代休扱いと来た!! はっはー! 代休なんて取れねぇよ!!


15件のコメント

  •  おお、冒頭書き換えたのですね。いい感じだと思います。そして、通知はもちろん来ません。

     それはそうと、間接キス問題の謎が解けましたよ。

     あれはアルが女装しているので、心が女性になって、少女にやきもち焼いているわけですね。

     むかし「笑っていいとも」で女装美人コンテストがあって、司会のタモリさんが必ず、出て来た女装男子のスカートをめくるんですよ。
     そうすると、その男子が「きゃっ」といってスカートの裾をおさえる。それが、女の子よりも純情可憐で、可笑しいんです。
     きっとアルも女装しているときは、心が女性になっているのでしょうね。ちょっと性格はアレですが。

     ただ、となると、アルは、男装した好きな女の子オリビアをどう見ているのか? やっぱ女性の気持ちで、好きな男性として見ているのですかね? などと考えると面白いです。

     とても魅力的なキャラクター配置ですよね。

     そして、とうとう次回、ユリウスとアレクシアが……。なぜでしょう? 想像しただけで笑えてくる。

  • こんにちは~(*´▽`*)
    きゃーっ! 次話はユリウスとアレクシアが!(≧▽≦)
    もう今から楽しみです~!ヾ(*´∀`*)ノ

    週休1日だなんて……(><)
    どうぞ、ゆっくり休んでくださいませ~(*´▽`*)
  • 斬太さん

    こんにちはー!
    わぁ(^▽^)! 見て頂いて、なによりです!
    コメント頂いて、「なるほど、なるほど」と変更してみました。

    そして。
    「笑っていいとも」でそんなコンテストがあったとは(笑)
    アルもきっと、女装の時は男っぽいオリビアに惚れたり……。
    してるんでしょうか(笑)

    あ!!
    次回のユリウスとアレクシア!!
    大人バージョンですよ(*´ェ`*)!! 

    ウィリアムとシャーロットはあんな感じですが……。

    ユリウスとアレクシアは、ちょっと雰囲気が違います。
    こちらは、書籍バージョンとも関わってくるので……。
    おとなーな、感じですね。

    ……おかしい。
    ただ、「おとなーな、感じ」と書くと、笑えてくるのはどうしてでしょう……。
  • 綾束さん

    ユリウスとアレクシアを楽しみにして頂き、嬉しいいいいっ!!

    週休一日はね……。
    ひどいとおもいません……?
    私まだ、働き方改革の恩恵も受けてないのに……。
  • 榮守さん

    違う違う( ゚Д゚)!!
    全体的に書き直そうとおもって!!

    ここ数日、PVがゼロだったので、「今がチャンス!」と、しれーっと下げたんですよ!!

    いや、本当は近況ノートに書こうかな、と思ったんですが、榮守さんが気にされたらあれかな、と思って、こっそり……(^◇^;)

    榮守さんのご指摘以外にも、自分自身『名前の連呼』がずっと気になってたんですよ。

    例)セトはその時……。その後セトは、……。セトは目を醒ました。

    という風に、名前連呼が目について……(__;)

    11月を過ぎたら、ちょっとずつ時間が出来てくるから、その時、ちょろちょろ直そうとおもって……。

    『祝福』だけじゃないんですよ。
    これを直したら、『螺旋』を下げて、直そうと思っているので!

    全然、榮守さんの気になさることじゃないんですよーーーーーっ!
  • うわーい、アレクシアとユリウスー!!!
    新キャラも楽しみです~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
  • 松清さん

    明日は、「大人になったアレクシアとユリウス」です~!!
    喜んで頂いて嬉しい!!

    新キャラはドキドキしますね……っ。
    気に入って下さったら良いんですが……。
  • 榮守さん

    こちらこそっ!!
    やっぱり、ちゃんとお伝えしておけば良かったと、猛烈に反省しております!

    ちょいちょい直して、ちびちびアップしていきたいと思っています。
    ご迷惑かけました……っ(__;)!
  • (10/13) honto 本の通販ストアランキング > ライトノベル > 女性向けランキング9位:さくら青嵐 (著)『ルクトニア領繚乱記 猫かぶり殿下は護衛の少女を溺愛中 (角川ビーンズ文庫)』
    という情報がありましたが、10月には9位なら、もう、予約がすごいのでしょうね。
    青嵐さんもすごいですが、ファンの行動力もすごい!!
  • りっかちゃん

    いやいやいやいやいや!!
    こういうのって、きっと一瞬一瞬で順位が変わってくるから(^◇^;)
    それに、Laruha先生のファンの方が多いと思うのよ。

    でも、カクヨムで出会って。
    そして、予約して下さった皆様には、本当に感謝です!!

    私自身、できることはとにかくやっていこうと思うので……。

    まずは、一歩一歩。
    前進できればと考えてる。
    倒れるときも、前のめり(笑)

    ルクトニアを愛して下さった皆様に。
    良い海風が届きますように。
  • お邪魔しまーすぅ……(こそこそ

    武州さん、武州さん、例のあれ!上げちゃいました!
    寒くって震えちゃって、色塗りがったがたなんですけども!上げました!
    もしお暇でしたら、見て、載せていいやつか確認してやってください。
    素人絵なんで、クオリティはいまいちですけどね!

    上から三つ目のツイートの、センシティブな~云々書いているやつの、『表示』クリックしたら出ますので!(武州さん、SNSしないって仰ってたので、一応説明しときます!ちなみに、私もまったくのSNS素人です!(自慢)

    で、もし『やっぱ、恥ずかしいんで、消しといて下さい!』とかなったら、連絡ください。
    対応しますので! ではでは……
  • 壺天さん

    〉上から三つ目のツイートの、センシティブな~云々書いているやつの、『表示』クリック

    ほうほう。なるほど、なるほど、と思って、ぽち、っと……。

    ぎゃああああああーーーーー!!
    うれしいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!

    載 せ て 下 さ い !!!

    それをまた、こちらの『近況ノート』でご紹介させていただきますっ!!
  • 榮守さん

    ちがうんです( ゚Д゚)!!
    ……私……。
    榮守さんをフォローしてない、って今更ながらに気づいてびっくりしましてね……、今朝(遠い目)

    ほら!!
    マイページの使い方をよく分かってなくって!!
    なんかいっつも、榮守さんの作品から『近況ノート』とかいってたんですよ!!

    で。
    今日。
    たまたま、「カクコン始まった!! おつきあいのある人の作品、どうなってるだろう!?」って思ったとき……。

    ……ん?
    と(__;)

    フォローしてないじゃん( ゚Д゚)!!
    と、思って!!
    カクヨムコンに参加してるんだったら、気づかないじゃんっ!
    いや、もろもろ、気づいてないよっ!

    ……と、ひとり、大慌てしてましてね……。

    なので、こちらこそ、あわわわわわわ……。
    榮守さん、気づきませんようにーーー………、と。
    (気づかれてしまった:笑)

    こちらこそ、あらためまして宜しくお願いしますm(__)m!!
  • あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!よかったあああ!!(涙
    武州さんの…… 武州さんの大事なイメージ壊しちゃったらどうしようって、どうしようって……
    夕飯作りながら『ぐああああ~……orz』ってなってたからッ
    さっきコメントの通知確認して、飛んできてしまった……
    ホント、綺麗に描けてなくて ……塗れてなくて?ごめんね、武州さん……(´・ω・`)
    でも、今の実力で頑張ってあれなんです……ご勘弁ををををを……

    とりあえず、武州さんの許可をいただいたので、改めて載せました!
    ……うーん、やっぱもう少し、アレクシア美人だよなぁ……(実力不足を噛み締める


    紹介!?
    うっわぁ、武州さんのファンに怒られるかも……(←ファンの方に失礼
    でも、まぁ、もう絵の方は武州さんに捧げたものなので!
    煮るなり焼くなりなさってください!
    私はお叱りを受ける覚悟で大の字に寝転がってます!
    ごめんなさい、ファンの方々ぁああああ!これが実力です!

    はぁ、叫んだらすっきりした(・▽・)ははーん
  • 壺天さん!!!

    あーりーがーとーうーーーーっ!!!
    ……良くみたら……。
    ウィリアムとか……。ウィリアムとかっ!!!
    (すいません。全くの初心者で、『おおう。なんか見切れて……?』と思っていたのです!)

    明日!! 明日改めて、『近況ノート』で報告させて下さい!!
    うほーーーっ!! ありがとうございます!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する