• 恋愛
  • ホラー

異端審問官リンゼイ&ディーン

「ども! 異端審問官リンゼイと」
「その護衛騎士のディーンでーす」

「「二人合わせて、『異端審問官リンゼイ&ディーン』! お前の原罪を数えろ!」」

「と、いうことで、ですね。第四回目はリクエストにお応えして、水着回!」
「狭いスタジオに、男二人が水着でいて……。これ、画的に大丈夫か?」

「大丈夫!! ニコ動でお伝え出来ないのが残念です!」
「男の水着をニコ動にアップしても、再生回数につながらんだろう……」

「じゃあ、セト呼ぶ? 水着着せて」
「絶対ダメっ!!」

「あー。嫉妬だぁ。独占欲だぁ」
「違うっ! そもそも、「あっち」には、こんな露出の大きい格好で水の中に入る習慣がないっ!」

「あー。そうかも。湯治目的だよね。海に入るとしたら」
「病気の療養が多いかなぁ……。明らかに『服』って感じの格好で、海水に浸かる、というか……」

「日本は、それプラス禊の意味もあるかな。青嵐なんて、子どものころ、体弱かったから、沸かした海水とか、なんかよくわからない山から採ってきた鉱水につけられていたよ。本人が覚えてるぐらいだから、小学校低学年まではそうだったんじゃないかな。定期的に、ぼちゃん、って」
「……それは、現代日本の話なのか……?」

「あの家だけ、ちょっと変だけど……。ま。でもさ。今、『水着』っていえば、海水浴でしょう! プールでしょう!!」
「ま。そうだよな。だから、なんで室内に野郎ふたりが水着でいるのか、理解できない。普通、プールとか海とかに行く設定じゃないのか?」

「そりゃ僕だって、行きたかったさ! 海にプール! 水辺に女子! ビキニやオフショルダー水着の女の子に囲まれたかった!」
「だったら……」

「そりゃ、ディーンは良いよっ! そこそこ日焼けして、がっちり体格で、背丈もあってさあ! 僕なんて、ほぼ屋内仕事だから、色はまっ白、脱いだらあばらが浮いて見えるし、腕なんて、ほらっ!」
「まぁ……。まるで白魚のようだよな……」

「こんな格好じゃ、まだ海に行けませんっ!」
「いつ行けるんだよ、じゃあ……」

「もっと、筋肉ムキムキの、毛だってもじゃもじゃになってから! それから、ビーチの水着女子をナンパ……。そういえばさぁ」
「いきなり、なんだ」

「あの、ラッシュガードって、なに!!」
「急に大声出すなよ。え? ラッシュガードって、あれだろ? 水着素材の長袖みたいな……」

「あれを着た女子は、遊泳禁止!」
「なんでだよ!! 日焼けしたくない子は着るだろ!」

「何しに来たんだよっ! 海に! プールに! 水着を着ろっ! あれは服だっ! 異端だっ! 審問にかけてやるっ」
「えーーー……」

「大司祭だって言うよ! 言っちゃうよ!? 『ちょ……w あれ、異端』って!」
「言うかなぁ……」

「焚書!! いや、焚着!!! 僕は、ラッシュガードを認めませんっ」
「もう、お前の煩悩を数えろ……」

「うちの高校でも、スクール水着じゃなくて、ラッシュガード着用になってさぁ」
「ああ。リンゼイ、高校に通ってるんだっけ」

「うん。県立大付属ね。あ。そうだ。ほら、いつもお世話になってるクロコウの化学同好会、いるじゃん」
「ああ。あの眼鏡で白衣の人と、髪の毛もじゃもじゃの小柄な人」

「僕の先輩が、クロコウのカレシと付き合ってるんだよね。確か、剣道部。一回、化学クラブの手伝いに来てたけど、ディーンぐらいがっしりした剣士だよ」
「へぇ。一度お手合わせ願いたいな」

「でね、その彼氏の弱みを握るとかなんとか言って……。勝手に校内に忍び込んでいることがあってね。クロコウ化学同好会が。僕、その時に知り合いになって……」
「弱みを握るって、なんだ?」

「よくわかんないんだけど……。先輩も、変なのに付きまとわれてるなぁ、って」
「大丈夫なのか、それ」

「大丈夫でしょ。だって、あんなゴツい彼氏がいるんだもん」
「ふーん」

「ま。ということで。
本編である『祝福の花吹雪をあなたに』https://kakuyomu.jp/works/1177354054889618414は、
後半に入ってまいりました」
「ようやく、三人とも本名が出たな」

「終盤まであと少し。エピローグの後は、番外編が続きますので、どうぞそちらもよろしくお願いします」
「それでは、また、本編で……。あれ、今、ドアがノック……」

「ん? あぁぁ!! セトー!」
「ぎゃあああっ! セト、なんて格好っ!」

「えー、可愛いじゃんっ。似合ってるよ、セト、胸大きいからっ」
「服、服、服、服っ!! せめて、ラッシュガードにしなさいっ!」

「ラッシュガード、前閉まる? あの胸。わー。それはそれでエロイな」
「ぎゃああああっ」

17件のコメント

  • こんばんは~(*´▽`*)

    きゃああっ!(*ノωノ)
    水着回、ありがとうございます~!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

    しかも、しかも、セトちゃんの水着までっ!!(≧▽≦)
    ……これ、ディーンに刺されませんかね……?:;(∩´﹏`∩);:

    >セト、胸大きいからっ
    恋愛マスターリンゼイ先生、正直は美徳ですけれど、それ、本人を目の前にして言っていい台詞ですか……?(苦笑)

    そして、リンゼイは今川ちゃんの後輩なのですね⁉Σ( ゚Д゚)
    なるほど、どこっで化学同好会とお知り合いになったのかと思ってましたけど、まさか、そんなつながりが……っ!
    っていうか、何しているんですか、化学同好会はっ!(≧▽≦)
    でもまあ、にゃんがいてくれたら大丈夫ですよねっ!( *´艸`)

    ワガママなリクエストを叶えていただき、ありがとうございました~っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    ……この御恩はどうやったら返せるのでしょうか……?:;(∩´﹏`∩);:
  •  男だけの水着回なんて、初めて聞いたっす。

     
  • ちょ!水着回!!!!
    何でこれニコ動でやってくれないんですかぁぁぁぁぁ!!!!!

    YouTubeにあげろ、リンゼイっ!!お前の肋骨を数えてやるっ!

    セトも来たのねっ(σ≧▽≦)σ
    おっぱいたゆんたゆんなのねっ(σ≧▽≦)σ

    そう、おっばいが大きい子は、ラッシュガードもそれはそれで!状態っ!!(°Д°)

    そっかー、リンゼイ県立大付属なのね、今川ちゃんの後輩なのねぇ。ふむふむ。

  • 色はまっ白、脱いだらあばらが浮いて見える。うっ、まるで自分の事を言われているようです(>_<)
    リンゼイと一緒に鍛えようかな。その時は、先輩である今川ちゃんにコーチお願いします。

    ラッシュガード、調べて見たのですが、けっこうオシャレなのあるじゃないですか。リンゼイ、審問にかけるなんてもったいないよ(#^^#)
  • 狭いスタジオに、男二人が水着。確かにこんな絵、中々無いですね。せめてプールだったらよかったのに(^_^;)

    恥ずかしながら、ラッシュガードが何なのか知らずに調べてみましたけど、オシャレじゃないですか(*´▽`)
    リンゼイ、どうして反応がいまいちだったのでしょうね? もしかしてリンゼイの学校のラッシュガードって……ダサいの(・_・?)
  • 鉱水は、温泉みたいなものでしょうか?本当に効能ありそうです(*´ω`*)

    ニコ動にupしたら、絶対バズりますよぅ!
    イケメン+鍛え上げられた騎士ボディのディーンさんと、し、白魚のような…リンゼイ先生…(((*>∇<)))プフッ=3 失礼しました、美少年のリンゼイ先生という組み合わせ。お二人で「明日何食べる?」とかやってくださった日には視聴率がガツンと……
    すみません、先生に怒られないうちに黙ります……。

  • 綾束さん

    なにをおっしゃるやら! 喜んで頂いて、なによりです(о´∀`о)

    ふふふふふ。
    セトの水着は……。
    ディーンの強い要望により、自粛です( ゚Д゚)!! 一体、どんな水着なのか……。非常に興味が……(笑)
    これは、恋愛マスターリンゼイ先生に、聞くしか無いですね……。あとで、こっそり……。

    そしてですね。
    そうです! 今川ちゃんの後輩になりますね!
    この辺り、書きたいんですが……。
    巧くつながるかどうか……(^_^;
  • 宇部さん

    メモリー媒体ですが……。
    ちょろっとだけ、セトの水着姿が映り込んでいるため、ディーンが削除しました……。
    なんて男だ……。そんなんじゃ君、嫌われるぞ。

    そしてですね……。

    そうなんですよ( ゚Д゚)!! 胸が大きいと、『前がとまらない』らしいんですよ!!
    もう、私、そんな体験してみたいわっ! 
    セト、うちの作品群で、初めての胸のたゆんたゆんな子です!

    リンゼイの先輩である今川ちゃんも……。なんというか……。スクール水着がとっても似合う体型なので……。

    セト、珍しい子ですね(笑)

    ということで。
    宇部さんの明言「お前の肋骨を数えてやるっ」が果たせず、誠に申し訳ない……。ディーンが悪いのです……。あと、セトの胸が……。
  • 斬太さん

    なにをおっしゃるやら!!
    『free!』とか、あれ、男ばっかり水着ですよっ( ゚Д゚)!!
    毎回が水着回ではないですかっ!

    ……いや、実は観たことないんですが……。
    男子水泳部の話らしく……(多分)。
    みんな、むきむきの水着姿で、泳いでいます。

    だから、これも、あり!!
  • 兄者

    おおおっと。兄者もリンゼイタイプだったとは……。
    ぜひ、今川ちゃんにコーチをしてもらってですね、リンゼイと共に修行(?)に励まねば……。

    宇部さんが、肋骨を数えに来ます( ・`ー・´) + キリッ

    そして……。

    ラッシュガード!!
    お洒落タイプもありますよね! 私も、これいいな、と思うのに……。

    リンゼイ 「だけど、露出がないじゃん、兄者( ゚Д゚)!!」
  • 弟さん

    学校指定のラッシュガードは、『紺』のみ、なので……。
    確かに、地味なんですよね。
    だけど、ほら。
    皮膚の弱い子は、もう、ありがたいわけですよ。
    水泳のたびに真っ赤になってる子、いましたからねぇ(´・ω・`)

    それなのに、リンゼイが……。

    リンゼイ 「だって、露出がすくないじゃん( ゚Д゚)!!腕も胸も隠れてっ! 服じゃん!!」
  • enagaさん

    バズりますか( ゚Д゚)!!
    くそっ!
    それなのに……。

    最終盤に、一部セトの水着姿が映り込んでいるため……。
    ディーンが記録を抹消しました……。
    こいつ、異世界人のくせに、そんなことばっかり覚えおって……。

    そして、このふたりで、『何食べる?』。
    いいですねぇ(♡´ω`♡)
    って、いろんな方面から叱られそうですが……(滝汗)

    いやでも、私ね。ケンジが内野さんだと聞いた時、正直「……え……。あ、そう」と思ったんですが……。

    見事ですね……。すごい俳優さんだ……
  • おはようございます~(*´▽`*)
    「祝福の花吹雪をあなたに。」今日も楽しく読ませていただきました~(*´▽`*)

    ところで。何か所がベッケルフが「ゲッペルス」となっていた箇所があったのですが……?(><)
  • 『好きな子イジメなんてくだらない』に星をくださってありがとうございます。

    本編では昔イジメていた事を一度も謝っていなかった啓太ですが、今回ようやくゴメンという事が出来ました。



    この『異端審問官リンゼイ&ディーン』ももう三回目。本編とはまた違った二人の掛け合いにいつも笑わせてもらっています。
    今回は、水着に関するリンゼイの男子としての正直な意見が面白かったです。

    自分もこう言う水着や女の子についての男子的な反応とか書いてみたいのですが、どこまでやっていいのか分からず。男が書きすぎるとセクハラになるんじゃないかとか思って迷っています。ですが今回のディーンやリンゼイを見てると、とっても笑えるんですよね( *´艸`)

    藍の水着を見た時の啓太とか、優斗の前に出るのが恥ずかしくて照れる藍とか、いつか書いてみたいです。
  • 綾束さん

    ご指摘ありがとうーーーーーっ! コメント欄でもお礼申し上げましたが……。
    助かりましたーーーーっ!
  • 兄者

    これは、ご丁寧に! 
    こちらこそ、ありがとうございました! 好きなシリーズの続編が読めて、めちゃくちゃ嬉しかったです(❤╹ω╹❤)
    そしてですね……

    〉男が書きすぎるとセクハラになるんじゃないか

    なんと( ゚Д゚)!!
    いや、そんなことないですよ! そもそも、男性目線の方が現実味がありますって!

    私は男性主人公をたまに書きますが……。
    「こんな男子はいない」とよく言われます(^_^;
    理性的すぎるそうです。うーむ……。もっと、野獣が良いんだろうか……。

    なので、全然問題ないとおもいますよーっ!
  • ゆえちゃん

    おはよー。
    おお、そうなんだ!
    じゃあ、私も早速、ぽちっとな。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する