期間中、「ヨムヨム」して、レビューも書くぞ! と意気込んで……。
結果、レビューは約20個、書いた気がします。
(ただし、コンテスト未参加のモノも含む)
☆だけお贈りしたのを含めたら、良い感じの数になったのではないでしょうか。

うむ。自分、よくやった。えらかったぞ。

また、来年。
今度は「カク」で参加したいな。
武州青嵐、推して参る!

◇◇◇◇

さてさて。

妖怪好きな朱里ちゃんがヒメミコとして頑張る『紅葉谷山花嫁御寮輿入綺譚』ですが、早速☆やレビューを賜り、誠にありがとうございます!
そのすべてが励みになっております。

このあと、可愛いカワウソがどのように活躍するのか。
可愛いカワウソはどんな冒険をするのか。可愛いカワウソが……(以下略)
ぜひぜひ。
可愛いカワウソの一挙手一投足にご注目下さい!

16件のコメント

  • 武州青嵐様

    朝からカワウソ君の可愛さに癒されっぱなしですよ!(*´∀`*)
    もう何てもの書くんですかぁ(*ノωノ)
    彼の活躍に期待しておりますっ!(*`・ω・)ゞ

  • 宇部さん

    カワウソがね……。
    可愛いんですよ……。
    溺愛とはこのことですかね(゚Д゚)!?

    気に入って下さってめちゃくちゃ嬉しいですー!

  • あれ?
    可愛いカワウソが……
    主人公、霞んでる?(笑)

    余談ですが。私は日本酒派ではないです。ビールが苦くて苦手なんです。
    ちなみにワインは値段じゃないです。安いワインを馬鹿にする奴は本当のワイン飲みじゃないですね。
    私は基本、甘めのお酒が好きなだけ。
    今は心臓を労って飲みませんが、若い頃は、ワイン2本、缶チューハイ10本以上、カクテル、ビール、日本酒をプラスアルファ……というちゃんぽんして酔わなかったので「ヤマタノオロチ」と恐怖されました。
    えぇ、21歳のうら若き頃の汚点です。

  • おはようございます~。
    カクヨムコン、お疲れ様でした~!(*´▽`*)
    期間中、武州様の♡にたくさん元気をいただいておりました、ありがとうございます!(*´▽`*)

    「紅葉谷山花嫁御寮輿入綺譚」毎日楽しみに読ませていただいております!(≧▽≦)
    カワウソくんが、カワウソくんが可愛いです~っ!(´艸`*)
    毎日の癒しです!(´艸`*)
    これからもどんどん活躍させてあげてくださいっ!!(*'ω'*)

  • 涼月さん

    私の作品中、こんなに主人公とヒーローがないがしろにされた作品があったでしょうか(笑)
    カワウソの可愛さに、私、溺れまくっています。

    そして。
    涼月さん。

    すごいですね( ゚Д゚)!!
    いや、八岐大蛇は結果、酔っちゃったから、八岐大蛇以上ですよ!!
    (注意:褒め言葉です)

    私は、ピッチャーでビールをひたすら飲み続ける感じで……。
    逆に、甘いお酒は飲めないんですよ(^◇^;) 

    いつかリアルでお酒をご一緒したいですね!

  • 綾束さん

    いやいやいやいや! こちらこそ! 楽しませて頂きました!

    ……おまけに。
    もう一作、応募されていたんですね……(__;) しまった……。こちらも追いかければ良かった……。

    カワウソはですね!
    今後も出てきますっ! ってか、最後まで出てくるのはあの妖怪達の中ではカワウソだけかな……。私の愛の深さがうかがえますな……。

    どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

  • こんにちは~(*´▽`*)

    いえいえいえっ、もう一作はですね、無謀にも「第二幕」で参加していたので(><)
    しかも、ものっすごい文字数なので、お気になさらないでくださいませ(><)

    コメントのかぶった云々もお願いですから気になさらないでくださいね(><)
    むしろ、憧れの武州様と似た感じになったのを喜んでいるので~(´艸`*)

    素敵カワウソ情報、いただきましたっ!(≧▽≦)
    最後まで出てきてくれるなんて……っ!(´艸`*)
    ずっとあのかわゆさを愛でられるなんて、すっごく嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 綾束さん

    なにをおっしゃる、綾束さんっ!
    私こそ、綾束さんの「あまあま」なお話に憧れています! 私もあんな感じの書きたい!
    おまけに、あのローマへの造詣の深さ。感服します。

    私はすぐ、ホラー展開に持って行きますので……。
    ここから、フェードアウトでございます(__;)
    こちらこそ、いろいろすいません。

    カワウソ共々、今後とも宜しくお願いしますー!

  • 武州青嵐様

    こんばんは。お久しぶりです。
    オッドアイのコーギーのお話にトキメキを覚え、駆け込んでしまいました。
    コーギーの尻は、正義だと思って日々を過ごしております。
    『紅葉谷山花嫁御寮輿入綺譚』と話題が離れてしまい恐縮です。
    武州様のご活躍、心よりお祈り申し上げます。

  • 八住さん

    こちらこそ、ご無沙汰しております!

    そうなんですよ~! コーギーのお尻は正義です! あのもふもふ感。ふっくらしたダブルコートの腹毛。頭の後ろを掻こうとするんだけど、後ろ足が短く、届かなくて必死に足掻く姿……。

    ああ、すべてが至福……。

    親ばかですが、歴代犬一位で賢いんですよね、このコギ君。
    単語の理解力やコミュニケーション能力はダントツです。

    ただね、目が。
    私は別に気にしませんが、オッドアイ(犬はバイアイとも言うようですが)なので、売れ残っておりまして……(^◇^;)

    彼を一目見たとき、「うん。この子」と。出会ったのは運命だ、と。

    もうこれは、私がこの世界でみつけやすいように、わざと印をもって生まれてきたに違いない、と(笑)

    そしてですね。
    『紅葉谷』妖怪ワールドにお越し下さりありがとうございます!
    よろしければ、ごゆるりとご滞在くださいませ(*^_^*)

  • 自分のところにお返事を書きましたが、
    いろいろと考えながら書いていたら、
    自分のことばかりで、忘れていました。

    青嵐さんの異世界も、
    雪と宿も、
    楽しみにしています。

    でも、ダレカガイルで
    宿だと、
    ずっとお酒を飲んでいそうで。

    雪女にでも、がんばってもらうしか……
    雪男でもいいですけどね。

    幽霊でも人間でも、
    いいですよ?

    こわーい
    ホラーを
    楽しみにしています。

  • 今は今で
    こわいお話を
    読ませていただいていますけどね。

    恋愛になるのは、わかっていますよ。
    嫁ですからね。
    あんなことや、こんなことを……
    あっ、
    性描写なしでしたね。

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    カワウソ君はどこかなー。

  • ゆえちゃん

    ゆえちゃんの近況ノート拝読しました!
    なるほどー、と思ったり、私も同じだよー、と思ったり……。

    今書いている作品も、別に誰かに急かされているわけでもないし、締め切りがあるわけでも無いんだけど……(^◇^;)

    書きたいシーンがあるから、書いてるんだよねー……。
    で、書いてて楽しいから、書いてる(笑)

    そうそう。
    『紅葉谷』はね。
    恋愛ジャンルだけど、性描写なし、だからね!!

    主人公が高校1年生だから、そんな描写にはしていません(^_^;
    ギン的にはどうなのか知らないけど、主人公が高1女子だから、ダメです。

    ひたすらに。
    カワウソが、可愛い、と。

    カワウソが可愛いんだ、と。

    そんな物語ですっ!

  • 『ギブミー本命チョコレート』に星とレビューをくださってありがとうございました。
    バレンタインにもかかわらずモテない男の嘆きを書いたのですが、何だか当初思っていた以上に救いようのない話になってしまいました。ああ、チョコレートのように甘い話が書きたい(´;ω;`)
    頂いた星が、きっと彼の供養になってくれることでしょう。


    カワウソくんは本当に、あのお話の癒しですね。何年か前に読んで小説でカワウソの妖怪の子供が出てきたのですが、それ以来ずっとカワウソ好きなんです。
    これから先も、あの子の出番を期待しています!(^^)!

  • 兄者

    ご丁寧にありがとうございます!

    本当に、楽しく拝読させて頂きました。
    救いようのない話なんかじゃありませんよう!

    ありそうな話ですし、男の子同士の会話をのぞき見たようで、本当に面白かったです。

    カワウソはですね。

    あの物語の癒やしです!! おっしゃるとおり!!

    カワウソは、物語最後まで出る数少ないキャラクターとなっています。
    (私の愛がなせるのでしょう……)

    ぜひ、最後まで楽しんでいただければ、と思います!

  • 武州青嵐さん

    『【番外編】乙女ゲームの攻略対象キャラのポジションに転生しました。って、アタシ女の子なんだけど⁉』に星をくださってありがとうございます。
    本編では描き切れなかったネタをどうにかして出したいと思い、筆を執った今作。主人公の旭よりも御門さんや新キャラのエリカの方が目立っていたような気もしますけど、番外編なんだからいいですよね!(^^)!

    長きに渡って応援してくださって、ありがとうございました(≧▽≦)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン