• 恋愛
  • ホラー

『幸せな家族』に☆をありがとうございました!

昨日。愛犬コーギー君が散歩中、いきなり右前足を地面につけなくなりましてね。

ぴょんぴょんするような感じになって……。
最終的にうずくまって、必死に前足を舐め始めて……。

うち、舗装されていない道なんかを通るもんですから、「枝か小石で切ったかな」と思ったものの……。夜遅くて、見えない。

仕方なく、11キロの愛犬を抱えて家に帰り、明るいところで確認したら。

肉球と肉球の間に、むぎゅううううう、っと、どんぐりが。
めり込むというか、とんがった先を上にして、ぴったりフィットしているというか。肉球が一個増えているというか。

「こんなことある( ゚Д゚)!?」と思わず叫んでしまいました。

※その後、あっさりどんぐりは取れて、「スッキリ!」という顔でコギ君は夕ご飯を食べましたとさ

◇◇◇◇

皆様のおかげで『幸せな家族』の☆が三桁に!!
ありがとうございます……。
なにより自信につながりました。
これからも頑張ろう。本当にそう思います。

一気に気温が下がり、もう体が正直ついていっていません。
コメント等が書けず、読み逃げ状態ですが、どうぞご容赦くださいませ。
みなさまも、お風邪など召しませんように。

9件のコメント

  • そのドングリ、
    「取ってくれて、ありがとうよ。さぁ、交代だ」
    って喋りませんでした?

    『幸せな家族』の女の子も「見つけてくれて、ありがとう。さぁ、交代よ」
    って……

    なんか全部、箪笥の引き出しの恐怖が上書きされていくんですけど、これから会社の机の引き出し開けるのも躊躇われるんですけど、、、
  • 3969さん

    ふふふふふふふふふふ………

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    なんと嬉しいお言葉か、3969さんっ!!
    術中に嵌まりましたねっ!! すべての引き出しが怖くなる!
    それこそが、全てのこども&大人を怯えさせる私の……。
    なんだろ、これ! 呪い的なあれっ!
    ここまで意識に残るのなら、最早本望っ!

    そう思って。

    今朝、このコメントを拝読して、ほくほく顔で出勤したのに……。

    ……私が、デスクの引き出しを開けられないじゃないですかっ!!
    なんかいそうな気がして( ゚Д゚)!!
    ちなみに、一番怖かったのは、倉庫! 倉庫の扉!

    く、くそう。
    呪い返しをうけてしまった……っ。く……ぅ。
  • うぎゃー!!イメージだと超痛そう……めっちゃ足ツボじゃないですか……

    そして3桁いきましたか!おめでとうございます!
    最近めっきり寒くなりましたが、暖かくして無理せず頑張ってください。生姜を食べんね、生姜を。

    読み逃げ上等です!ただ、あまりにも私の作品がつまらない時は「お前ええ加減にせぇよ!!もっとバイオレンスにせぇ!登場人物コロセェ!」って言ってくださいね!
  • てるまさん

    確かに、言われてみれば、足つぼ……。
    でも、逆にじゃあ、うちのコギ君は元気になるのでは……。私も、どんぐり健康法と提唱して、実践を……。

    しません。

    ってか、ここんとろこ、ほんと読み逃げ状態で……(遠い目)
    だめだなぁ。体力がねぇ……。12連勤からこっち、全然復調しないんですよ。

    ショウガですか……。
    紅茶とかに入れてみようかなぁ。
    今日、クエン酸が良い、とも言われて……。
    来館者のおじいちゃんからは、黒にんにくをもらいました。
    ……何が効くか、試してみます。

    あとね。
    『向日葵の要塞』。

    そこはかとなく、怖い( ゚Д゚)!!
    もうすでに私、コメント欄から読む、という例の方法をとらざるを得ない!!

    だいたいなんですか。
    セルフレイティング、全入れ、って……。

    私、したことありませんよ! 『ブービーズ!』の全年齢対応のような、優しさを下さい、優しさをっ!

    ということで。

    あと二・三日もしたら元気になる予定です(*^_^*)
    その時はまた、コメントでお邪魔させて下さい!
  •  こんにちは。「刀剣オカルトMØDE」にレビューありがとうございました。
     実は今回はですね、もうランキングとかまったく無視しているんですよ。読者選考落ちたら、どこかに投稿でもしようかしら?的なスタンスでしてね。それにともなって、これから書いてゆく姿勢も考え直そうとしています。

     で、「オカルト・モード」なんですが、たしかにあらすじは書きにくい! 主人公の名前も出しづらい!(笑)

     そして、もうひとつ、ラスト・シーンが書けていない!
     さっきやっとラストを思いつきました。トイレの中で……。

     とまあ、そんな感じなんですが、あと三日か四日で終了いたします。
  • 斬太さん

    こんばんはー(*^_^*)

    いやいやいやいやいや! 何をおっしゃっているやらっ!
    良い位置を確保してませんか?!

    完結ブーストでさらに上位に上がれば……。
    狙えると思いますが……。

    そろそろ完結かな、とは確かに思っていて。
    ☆3とレビューでどこまで上がるかはわからないですが、数日はそこにとどまると思うんですよ。
    (私のあとに、別の方が☆3を入れていますしね)

    で。そこに完結ブーストがくれば……、と思っていたのですが。

    ……まさかの、ラストシーン未定……(遠い目)

    ですが!
    ですが、思いついたのですね!? トイレで!

    ト イ レ で !

    最早場所など、どこでも問題ありません!
    私はよく、運転中に思いつきますっ!
    (もっと運転に集中しないと行けないんですが……。しかも、運転下手ですしね。公用車、何回傷つけたか……)

    ご武運を祈っております!



  •  再び来ました。

     「1000文字殺人事件」にレビューありがとうございました。

     ぷぷ、読んじゃいましたね。

     うひゃひゃひゃひゃひゃ。←いま気づきましたが、シフト押しっぱで、「ひ」と「や」を交互に連打するんですね。

     ちなみに「オカルト・モード」の方は、ラストを書き終えたんで、月曜日の朝に完結予定です。大晦日までがっつり仕事なんですが、まだまだ読んでレビュー書く予定ですよ。
  • 斬太さん

    おはようございます!

    ……読んじゃいましたよ(^_^;
    私も、仲間になっちゃいました。

    『刀剣オカルト・モード』とうとう月曜日にラストですか。
    そう思うと寂しいですねぇ。

    今回のカクコン。
    なんか、激戦な気がします……。
    様々なジャンルで週間上位にいる作品なんて、よくお名前を拝見する方々ですよね……。
    去年、こんな感じだったかなぁ。

    今回から、「カクコンに参加している人からもらった☆」と「カクコンに参加していない人からもらった☆」のポイント数が違うんですよね。
    (参加していない人からもらった☆の方がポイントが高かった気がします)

    そこが、どう最終的に集計されているか、だとおもうので……。

    ふたを開けて見ないとわからないですねぇ……。

    そして。
    斬太さん。大晦日まで仕事ですか!?
    うひゃあ……。
    お疲れ様です。

    私も、もう一息、頑張ろう(*^_^*)!
  • ゆえちゃん

    なるほどー(*^_^*)

    いや、確かにあるよ。
    ホラーって、幅も広いしね。

    私は、「ジャパニーズホラー」系は問題ないけど、「グロテスク」系は絶対ダメ。
    (『灯籠の村』なんて、コメント欄読んで今日のあらすじを知って、おそるおそる読んだような感じだったし(笑) 要所要所でてるまさんも応援(?)してくれたし、で初めてあんなグロテスクなのを読んだなあ)

    モノによるけど、「サイコ」系も一部ダメだなぁ。
    ゆえちゃんのコメントにも以前書いたけど、「束縛」系が、いやなのよね(^_^;

    「私、あんたのこと、なんともおもってないから」って伝えても、「好き好き。愛してる」ってまとわりつかれるのが、もうダメで……。
    (うちでいう、サカモトですな)

    『ミザリー』とか、もう最凶に怖かった……。無理、あれ、無理。途中で映画も小説も止めた。

    なかなかね。自分が苦手とする分野の小説は読もうと思わないから……。
    (そうそう。私、『百合とか、絶対無理』と思ったけど、今おつきあいの有る方がそんな小説を書いておられて……。「へぇ、こんなのかぁ」と興味深く拝読しています:笑)

    ゆえちゃんと関わっているその方も、レイティング外せば、のぞきにきてくれるかもしれないね(*^_^*)

    ご丁寧にありがとうー!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する