• 恋愛
  • ホラー

『幸せな家族』が、今週半ばには終了予定です

いやもう、「11月末までに終わらせて、カクコン4は、ヨムヨムするぞー!」と思っていたのに……。

「……一日2話更新とかじゃ、終わらないんじゃない?」ということに気づき……。

区切りのいいところで公開した結果、一日、何話更新してんだ、という状態になっている『幸せな家族』(ホラー)ですが。

なんとか、今週中(早ければ半ば)に終了しそうです。

おつきあいいただいている皆様、ありがとうございます!

また、すでに本作に素敵なレビューや☆、感謝です!

おかげで、掲載しはじめてからこの作品。
ずっと、週間ランキング10位以内にいるんです。

あともう少し。
よろしければ、行橋先生、香川さん、田部君(ときどき相模も)のお話におつきあい下さいませ!

6件のコメント

  • 毎日楽しみにしてますよー(о´∀`о)
    あらあら( *´艸`)とニヤニヤしたり
    ちょっとちょっとー!((( ;゚Д゚)))とガクガクさせていただいております。

    行橋先生と香川さんの行方が気になりまくりです。恋愛要素あり、間違いなかったですね。

  • 宇部さん

    そう言って頂けると……(゚´Д`゚)

    いやもう、途中から「……最悪なほどのハイペースだ」と思って……(__;)
    ただ、どうしても11月中に終わらせたかったので、このような配分・案配となりました。

    いつも一番に来て頂いて、読んで頂いて……。
    本当にありがとうございます!

    そして。
    『恋愛要素アリ』を念押ししてよかった(笑)
  • 毎日の楽しみが今週で終わりですかぁ。
    寂しい。でも、まだクロコウが未読なので、楽しみはあるある。

    青嵐さんも師走は色々とご多忙でしょうから、無理をなさらず体調を崩さずに乗り切ってくださいね。

    今年は青嵐さんの作品に出逢えて、青嵐さんのお人柄に触れられて、とても良い年になりました。ほくほく(*^^*)
  • 涼月さん

    楽しんで頂いて、めちゃ嬉しいですっ!!

    ……なんかね。急に忙しくなってきて……。
    いや、それもこれも、全部自分の至らなさのせいなんですが……。

    『幸せな家族』掲載中も、「……くそっ。このタイミングで掲載するんじゃなかった……」って何回か後悔して……(^_^;
    実は今も、七転八倒中です……。

    ただ、こうやって「毎日の楽しみ」っておっしゃってくださると、本当に、涙が……(゚´Д`゚)

    私も、涼月さんと出会えて、今年は素敵な年でした!
    ありがとうございます!
  • これ、「恋愛ほのぼのホラー」とか、「ホラーと恋愛がせめぎ合う!」とか読んだ方の感想にあって、興味津々。
    それなのに、読んでなくて申し訳ないです……
    ウェブに掲載されている作品だけでも、読んでいないものは沢山ありますので、今後も一読者としてこっそり(?)楽しませてもらいます。

    「ほら、やっぱり強烈に忙しくなってる……」などと、予想的中をちょっと自慢してみたり(笑
    さらなる飛躍を祈りつつ、適度な御自愛にもお気を配られますように。
  • 高羽さん

    『幸せな家族』はですね、是非、コメント欄と合わせてご覧下さい!!
    私的には、「グレイ」の登場からすべてが変わってくると思っているのですよね……。
    (この段階では、「……グレイ?」とお思いでしょうが、これが、化けに化けるのです)

    てるまさんが書いて下さっていましたが、「ホラーが近づくと、コメント欄のコメディ要素が濃くなる」という不可思議現象も、私としては楽しんで欲しい!!

    また、お暇なときにでものぞきに来て下さいませ(*^_^*)

    ……そしてですね……。

    ええ。そうなんです……(__;)
    予言、的中。
    どわー、っと忙しい、というか……。
    「焦っている」もそこに含まれているんですが……。

    いやこれ、多分、私が要領悪いからだと思うんですよねっ!!
    他の人は違うと思うっ! なんかこう、スマートに、「ふふふん?」とこなしてそう!!

    もう、何度も頭抱えてますよ。
    仕事場では、パートさんどころか先輩からも、「顔、険しっ( ゚Д゚)!!」と言われ、よもや脳内では「キュンキュンシーン」を考えているとは思えない表情になってるらしいですよ!

    「……すいません。私だけですよね。こんなにもう……。申し訳ないっ」と謝ってばっかり。
    「そんなことないですよー」と言って下さる担当者さんが御仏に見えます。

    だけど、気分は『補習居残り組』。
    ひとり、またひとり、教室から出て行くのに、自分は出られない。

    ……そんな……。感じですね……。

    まずは、眉間の縦皺が伸びるよう、超保湿クリームを買うところから始めたいとおもいます。

    ありがとうございます(*^_^*)!
    月曜辺りから、結構精神的に浮上してきたので、頑張っていきますよ~! 

    高羽さん。カクコン4に出品される折には、微力ながら応援させてくださいませ!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する