昨日、アップする予定だったものがアップできませんでしたので、本日の20:00にアップします。
まだまだ、私の小説を楽しみに待ってくださってる方がいる、というほどの状況ではありませんが、でも、コンスタントに書いていくことが大事かなと思いまして、がんばっていきます!
と言いつつ。
私、他にも執筆活動をしておりまして。
アマチュアですけれども、舞台の台本を書いております。
(「小説の執筆活動と関係のない宣伝はしてはいけない」とのことですので、詳細についてはあえて書きません。)
その中で、締め切りがかなりタイトな執筆依頼をいただきましたので、ただでさえ時間のない中で、どうやって時間を作ろうかと慌てております。
なので、「天使の〜」について、一区切りがつきましたら一ヶ月ほどのお休みをしたいと思います。
区切りをつけます。うん。
自分の中でも「これって本当に面白いのかな?」という疑問も湧いています。
舞台の方では大体2時間前後のお話で起承転結をまとめるものですから「まあ書き始めれば何とかなるやろ」感があったわけですが、小説という形でまとめることの見通しについて大変甘く考えておりました。
どういう風に話を終わらせるか、考えずに書き始めたんですね、要するるに。
今回こうして時間制限を設けてひたすら書いていことで、自分の甘さに気づくことができました。
今後も精進してまいりますので、よろしくお願いします、