お久しぶりです、夕影草です。
昨年末の更新から滞っている点に関しては申し訳ないです。
全く新しいジャンルの作品に別サイトで挑戦してみたりと試行錯誤を繰り返していました。
しかし殆ど結果を残せずに、実家のような安心感の異世界ファンタジーに戻ってまいりました。


現在報告できる事は、まず六華の剣聖について。
現在、非常に切りの悪い部分で更新が止まっていますが、話がごちゃごちゃして作者本人も納得いっていない状況です。
そのため二章の神聖領域から下書きに戻し、推敲した後に再投稿という形になります。大きく内容が変わると思いますが、ご了承ください。
また10文字前後で物語に一区切りつけたいと考えているので、気長にお待ちください。


次はいくつかの新作について。
すぐにでも一作品を投稿を始めると思います。
他にもいくつかプロットがありますが、六華の剣聖で見切り発車がどれだけ危険かを思い知ったので、十万文字の節目が見え次第、順次投稿していきます。


また別サイトで投稿していた作品も、推敲が済み次第夕影草としてカクヨムに投稿したいと思います。
女性主人公のファンタジーや追放聖女物など、夕影草の悪あがきの残骸をお楽しみください。


もう四月に入りますが、21年も色々な作品を書いていくので、どうぞよろしくお願いします。