皆さまいつもお読み頂きまして誠にありがとうございます。
GOLD LINEは全98話になります。残り二万字くらいです。
どのように公開すると良いかなぁと考えていたのですが、
今週5月8日(金)は93話〜95話(合計9000文字程)を公開する事にしました。
次週5月15日(金)は96話〜最終話を公開します。
ボリュームありますが、皆さまのタイミングで無理せずお付き合い頂けますと幸いです。
念のため93話94話「残酷描写有り」と記載しておきます。魔人との戦い後の話でして「死」に関連する話が出てきます。なるべくグロくならないように意識しましたが辛いかも。同じシーンでも漫画だときっとグロくないんだろうなぁとか思うのでした。漫画は「視覚」が大きいけど小説は「想像」だから? 私の文章力の問題です、申し訳ありません。
ついにお色気シーン? も出てきますが「性描写あり」の記載はしていません。「性描写」=「性行為」の認識でいます。「性描写あり」の定義を調べてみたのですがよく分からず。
マッティア「セクシー過ぎる私の入浴シーンは性描写ありになるかしら? 薔薇をたくさん浮かべて入るの♡」
エマ「暴力描写だって言われないといいけど」
マッティア「キーッ!!!」
エマ「冗談だよ」
マッティア「冗談になってない!」
エマ「そう怒るなって✨ 君はとても美しいよ✨」(漂う宝塚な雰囲気)
マッティア「……あんた本当女にしておくのは勿体ないわね」
エマ「ありがとう✨」