およそ二ヶ月半の準備期間を経て、ある程度連載を途絶えることなく続けられる分の話数が貯まりましたので、今日(23:00)から「ダンス&ヴォーカルグループ -LOTLOT-」の連載を再開いたします。限りなく少ないとは思いますが、この小説を好きでいてくれている人には、かなりお待たせいたしました。第一章に続き、第二章となる今後の内容ですが、対バンライブを経て幾重にも成長したLOTLOTの五人は、日本中で名を馳せているとても大きなライブを目指し、活躍していきます。そしてLOTLOTの活動と同時に、岬野亜依の恋愛も描きます。更なる高みへ向かうLOTLOTと岬野の恋愛、どちらも到底、一筋縄ではいかないストーリーになっております。是非ともお楽しみください。そして今後とも「ダンス&ヴォーカルグループ -LOTLOT-」をどうかよろしくお願いします。
【「ダンス&ヴォーカルグループ -LOTLOT-」紹介文】
人生の事柄に悩まされる者が、そこにはいた。
自分の夢が叶わない者。
大切な人がいなくなってしまうかもしれない者。
誰かと比べてしまって、悔しさに陥っている者。
大切な人を、どう助けてあげればいいか分からない者。
他人し支配され、生き甲斐も何もなく、自分の人生を上手く歩けていない者。
そして様々な人間は、ひとつの場所に集う。
「僕が君たちを輝かせてみせるよ」
そう告げられた"五人"の若者は、とある老人の手によって、全く違う人生を歩むことになる。
しかし、あらゆる事象が五人を阻んだ。
それは、どこまでも幾度となく果てしなく。
しかし、それほどまでに高く硬い壁に、五人は屈することなく立ち向かっていく。
たとえ、胸が裂かれるような、心臓が潰されそうな思いをしてでも。