気が付けば48th

近況ノート、お久しぶり。

どこそこに書いてますが、毎日バタバタしてます。
年取ると、同じ事してるようでも忙しさが倍増して感じますね。
いつまで頑張れるかな?(;'∀')

さて。
気付けば48thです。
GTでやってたお話まで、もう少しかな。
ここまで毎日読みに来て下さってた皆様、私の現実逃避にお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

49thから一話が短くなるので、きっと読みやすくなります^^;
そして新しいエピソードも入るので、楽しんでもらえる…はず!?


48thでビートランドのクリスマスライヴがある少し前。
エブリスタやどこそこで『TOYSのモデルはUP-BEAT』と書いておりました所…

「YouTubeでUP-BEAT観ました」とおっしゃる方が!!

ありがとーヾ(*´∀`*)ノ


とっくに解散してるバンドですが、ボーカルの方が近年respect up-beatとして活動されてます。
いつかどこかのライヴ会場で、一緒に応援出来るといいなあ。

誓君がTOYSを好きになった曲は、UP-BEATの『Blind Age』という曲をイメージしてます。
お時間ある方は、是非コソッとチェックしてみてくださいね。


新型コロナウイルス…本当、滅菌君で消滅して欲しい。
色んな催しが中止や延期になってますが、春の選抜大会が中止になったのは本当に残念…

仕方ない。
仕方ないけど。

代わりになる物なんて何もないけど。
彼らに、何かいい事がありますように。
それを祈るぐらいしか出来ないけど、田舎の片隅でそっと祈ってます。




コメントのお返ししなくてごめんなさいm(_ _)m

いつもありがとうございます♡


皆様、そこそこに元気でいましょうね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する