五ヶ月ぶりの近況ノート

こんばんは。
ヒカリです。

あちこち書いてるから、ここ忘れちゃいますね^^;


50を過ぎた途端、一気にガタが来た感じです(・ω・;)←今51。51歳が書いてますよ…痒い恋のお話…


女子バレーが始まってますね。
アメブロで知り合ったブロガーさんの娘さんが、新鍋選手の大ファンだった事を思い出し、そのブロガーさんの事を思いました。

彼女はすでに空の住人。
連絡が付かないのが気になって…彼女の職場に問い合わせた事で、亡くなった事を知りました。

マイミク限定の彼女のmixi、最後の記事は転院先の病院からの投稿でした。
帰りたい、と。


何年経つのかな。
時間が流れるのが早すぎて、誰が逝って何年とか…分からなくなって来た。


若くして逝った友人達が、生きていたらどんな風貌になってたのかな。なんて。
分かりもしない事を一人で考えながら。
こんなにも忘れられない人達に囲まれていた事を、幸せに思う。

当時は辛くて悲しくて、自分が死にたかった。と思ったりもしたけど。

私がみんなに会える日も、そのうち来る。
早いか遅いかは分からない。

でも。


『おまえ、何。デブ。』

『わー、何そのパンパンさ。』

『見違えましたよ。』


と言われるのは間違いないと思う(´-`)




身体辛い。
痩せた方がいいな。

よーし!
頑張る!←毎日言ってる



こちらもあちらも、読みに来て下さる皆様、ありがとうございます。
もはや文章力が残念過ぎるどころの話ではなくなって来てますが…
もう少し、お付き合い宜しくお願い致します。



台風で被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。
これ以上の苦難が降りかかりませんように…

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する