皆様の応援のおかげで、「宝晶宮のカリスマ太守は、貧しい物売りの娘を寵愛希望?」の本編ストーリーを書き切ることができました。本当にありがとうございます。
番外編を三話書き終えたら、完結する予定です。
さて、お知らせがあります。
今回はコンテストに向けての長編小説だったため、焦りが多く杜撰な点も多く見つかりました。
ですので、次回から長編小説を執筆する際は、皆様からのご要望があった場合にします。ある程度書き溜めし、公開した後にいい感じのコンテストが行なわれていたら応募する形式を取ろうと思います。
その他にも理由があります。
一つは学校生活との両立。コンテストまでに書き終えるため、新学期開始から間もなく生活習慣をガラリと変えました。それに体がついていけず体調が不安定になったり、勉強に支障が出たりしました。
一つは精神状態の問題。コンテストまでに仕上げなければならないという焦りが生じました。これにより脳味噌が限界に達してパンクし、学校の授業で置いて行かれました。
これらの弊害を踏まえて考えたのが、上記の結果です。
もし長編を書いてほしいと思ったら、近況ノートや私の作品にコメントして下さい。書いてほしいジャンルやストーリーがあったら、一緒に書いてほしいです。もしなければ、私が書き溜めている作品から持ってきます。
え? 連載停止している「天華星翔奮戦記(旧題:妖冥鬼神伝)」は?
あれは、一旦非公開にして、何とかかんとかやって長編に仕上げます。皆様のご要望があれば。
今、紫のやつが、風雅ありす先生の評論の、アドバイス評論(はい、謝罪します。)に出しているので、対象外になったと確認したら早速非公開にします。
とまあ、了承願います。
長編のご要望は、今でもいいですよ!