『剣魔神の記』というタイトルの、異世界ファンタジー作品の投稿を始めました。
努力しても強くなれない主人公が、虐げられながらも努力を続ける物語です。
主人公はいずれ強くなることできますが、その頃には、それまでの境遇と他者からの働きかけの結果もあり、大分精神がねじ曲がって善人とは言えない人間になっていました。
そして、自分の強い力を、己の意思に従い己の欲望の為に使い、そして更に強くなると事を望みます。
まずは、心に誓った大望を果たすために、そして、その先に最強の者になる事を目指して。
彼は、時には失敗したり敗北したりしながらも、その道を進み続けます。
大長編になる予定です。
目を通してい頂けると大変嬉しいです。
応援や★を頂ければなお一層嬉しいです。
参考や励みになるので、出来れば感想やレビューもいただければ幸いです。
是非よろしくお願いします。
第1章の前半は世界観説明の要素が強くなります。何日もかけて説明するようなものではないので、少なくとも世界観説明が終わるまでは今日中に投稿します。
地球からの転移や転生という要素はありません。レベルとかステータスのような数字でキャラクターの強さを表すこともありません。
主人公は特殊能力も獲得しますが、それは基本的に特殊な環境と努力の結果で、何者かに能力を与えられることもありません。
古い雰囲気のファンタジー作品を目指しています。