• 異世界ファンタジー
  • SF

ネコは異世界で闊歩する――100フォロワー達成

どうもみなさんお世話になっております。銀ですー
さて、タイトルにもある通り、「ネコは異世界で闊歩する」が100フォロワーを達成しましたー!
最近では異世界ファンタジー部門で週間ランキングにも入って、それもまたうれしいです。少しずつでも順位を上げていきたいところです。

そういえば、第2回カクヨムWeb小説コンテスト 異世界ファンタジー部門。ありましたけど見事落選しました。
何ともお恥ずかしい話で応募要項に「読者選考期間締切時点までに本文が10万文字以上であること。」とあるのをすっかり忘れてたというお間抜けっぷりを披露させていただきました!……ようやく最近の投稿で10万文字突破しましたよ。

さて、ここで話が変わりますが、少し無駄に考えていた設定を適当にご紹介します。

1、生前のネコは雑種(親は知らない)
2、ネコを異世界に送り出した神、クシャルダは割と偉い部類の神。
3、生前のネコは子供もおらず、好きな猫もいなかった。(ただし好かれなかったとは言ってない)
4、ニアは多分優秀。

辺りですかねぇ……もし何かストーリーに関係ないけど登場人物の好きな食べ物とか知りたいなーって思うことがあればいつでもどうぞー

ってわけで改めて100フォロワー突破ありがとうございました!
今後もネコ闊歩は更新していきたいと思いますので応援よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する