• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

『小さなフェンリル』完結いたしました

いつも作品を応援してくださり、ありがとうございます。



この度、連載中の

『小さなフェンリルを拾ったので、脱サラして配信者になります~強さも可愛さも無双するモフモフがバズりまくってます。これならダンジョン&ペット配信でスローライフを送れそうです~』

が完結いたしました。



本作は★・フォロワー様共に私の代表作と呼べる作品です。
それを完結させるのは勇気がいりましたが、それでも物語にとって一番良い形はこれだと思ったのでこの判断に至っております。



(以下は感想になります)
ちょっと感想を述べると……書いてて楽しかったですね! 単純に!
私自身モフモフが好きなのもありますし、配信という文化も本当に好きなので、それらが合わさって我ながら良い物が書けたなと笑。
少し間が空いてしまったりした日があったのですが、それはいい加減な更新を出したくないなと思ってしまっていたからですね。
皆様からすれば、さっさと書けよという話かもしれませんが。

そんな時もありましたが、今はとにかく無事に完結できてよかったと心から思っております。
ここで一つ情報ですが、作者はハッピーエンド主義ですので、他の作品をご覧になる方はそこは安心していただけたらと思います笑。



そんな感じですかね!
今は簡単にまとめましたが、私自身思い入れも強い作品なのでまた何か(予定はないですが)あるかもしれません。
サポーター様限定でのSS(ショートストーリー)などは出来たら良いですかね。

それではこちらでも。
改めて本作の応援ありがとうございました!
また次回のノートでお会いしましょう!

まだお読みでない方はリンクを張りますので、ぜひよろしくお願いいたします!

小さなフェンリルを拾ったので、脱サラして配信者になります~強さも可愛さも無双するモフモフがバズりまくってます。これならダンジョン&ペット配信でスローライフを送れそうです~
https://kakuyomu.jp/works/16817330654492604080

2件のコメント

  • やっぱ最高でした。
    ありがとうございました。
  • >きなふぃー様

    最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!
    作者冥利に尽きます!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する