• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

『もふもふに囲まれたい転生少女』を少し改稿いたしました

いつも私の作品を応援していただき、ありがとうございます!



今回は連載中の『もふもふに囲まれたい転生少女』に関するお知らせとなります。
タイトルと、第8話前書き部分に書いてある通り、改稿(手直し)を行いました。
改稿を行ったのは「5/22 3:00頃」ですので、それ以降にお読みの方はそのまま続きを読んでいただけるかと思います。



改稿の具体的な箇所は、

・第5話の『アクトウ団』をただの「盗賊団」に
・第7話最後の部分にて『アクトウ団』に関する話が出てきた場面(現在は削除済)

の二箇所です。

読んでいただいていた方は分かるかと思いますが、第8話以降で『アクトウ団』にさらに触れる流れでしたが、これをやめて本筋へ早く入ることにしました。
タイトル詐欺にならないよう、お店を開くのを早めます笑。



『アクトウ団』周りの話を期待していただいていた方には、大変申し訳ありません。
ですが、これでタイトルにもタグにもさらに合うような作品になるかと思いますので、何卒ご理解いただけると嬉しいです。

また、改稿に伴って削除させていただいたコメントがあるのですが、そちらについても大変申し訳ございません。
決して不快に思って削除したわけではなく、いただいたコメントが話と噛み合わなくなっていた為、混乱を防ぐためです。
コメントを下さった方が「何言ってんだ?」と思われない為でもございます。



ということで、改稿のお知らせでした。

今一度内容をまとめますと、

「予定より本筋に早く入り、早くタイトル通りの作品になる」

と思っていただけると幸いです。
ご迷惑をおかけした部分もございますが、これからも応援のほど、よろしくお願いいたします。


作品はこちらから↓

『もふもふに囲まれたい転生少女、森で魔物さんを相手にお店を開く~前世では不遇だった私は、才能があった錬金術を極めて念願のもふもふと戯れる。可愛い魔物や最強種族がたくさん訪れて大変ですが、充実しています~』
https://kakuyomu.jp/works/16817330657547826482

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する