• ミステリー
  • SF

土下座している課長の背中に小鳥が羽を休めたぞ!(契約は破棄されたけど)

 で、都市伝説コンテスト、銀賞いただきました。ありがとう、運営さん。ところでブックカバーって何?

 で、最近、小説の更新はおろか、他の方の作品もろくに読めていないのです。ちょっとづつは読んでるけど。
 なんか、コンペとか仕事とかが諸々あって、今週締め切りのコンペが一個あって、仕事のプロットも作らないといけなくて、それ終わったら体育の日までの締め切りのコンペが二個ある。
 で、それ終わったあと、さらに十日後締め切りのコンペが一個あって、もう、そのコンペの資料読みとかで、熱が出てしまった。

 しかも、FIFA19の発売だし、スパイダーマンも面白そうだし、アサシンクリードも久々にやりたいし、ディステニー2をまだクリアしてないし。

 十月中旬ぐらいまでは、こんな感じかもしれない。『巨人の手術』のアイデアだけはあるのに、書いてる暇はない。TMレボリューション風に言えば、あれだよ。あの、ジャングルのやつね。

 短編も書くことはそれなりにできたから、暇ができたときにコツコツ書いていきます。

 うんこ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する