いつも『高嶺の花の小戸森さんは魔法で僕をしもべにしたがる』を応援いただき、まことにありがとうございます。
本日投稿しました最終話『これからもよろしく』をもちまして完結です。
思えば、当初は「僕のTwitterをフォローしてくれている方々だけでも喜んでもらえたらいいなあ」などという軽い気持ちで書きはじめた本作、気づけばTwitterのフォロワー数よりも多い500人以上もの方にフォローしていただきました。
初めての連載ということで至らない点も多かったかもしれませんが、好評をいただけて本当に嬉しいかぎりです。
デビュー作から僕が書くヒロインは「かわいい」とは言われるものの、それは頭に「アホ」のつくかわいさで、それはそれで大好物なのですが、「アホじゃないかわいいヒロインも書けるんやで!」という気持ちから小戸森さんというキャラクターが生まれました。レビューなどでも「小戸森さんがかわいい」と言っていただき、ほっとしています。
ここにもっと書きたいことがあったような気もしますが、なんだかうまくまとまりません。とにかくいまは、しんどかったけどそれ以上に書いてて楽しかった、という気持ちです。
いずれまたなにか書きたいなあなんて思っています。
応援ありがとうございました!